HP等に掲載するための女性向けのレディースエステ店(非風俗店)の「利用規約」雛型です。 規約の概要は以下の通りです。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 1.医師等による施術行為ではない旨 2.施術後の体調不良等の取り扱い 3.精油等の使用について 4.予約時刻に遅刻した場合について 5.貴重品の管理について 6.利用を遠慮して頂く方について 7.施術を望まれない箇所がある場合には、事前にお申し出願います。 8.施術箇所について 9.施術全般について 10.禁止行為について
値引き交渉に対する回答書です。取引先等より値引き要請された際の回答書としてご使用ください。
法律により、企業が顧客などから得た個人情報を好き勝手に使うことは禁止されており、(取得者以外の)第三者へ提供する場合には、「本人の同意」を得ることが必要です。 そして違反した場合には、企業は高額な罰金が科せられる恐れがあります。そのため、個人情報の取り扱いには十分な対策を講じることが必要となります。 本人の同意は口頭で得ることも可能ですが、トラブル時に「同意した」「同意していない」という水掛け論になる恐れがあります。そのため、個人情報の第三者提供に関する同意書のような形で、文書(書類)を利用するのが無難です。 こちらは表形式のレイアウトを取り入れた、Excelで作成した「個人情報の第三者提供に関する同意書」です。 本テンプレートは情報の内容や範囲、提供する第三者、情報の利用目的などを記載することが可能で、無料でダウンロードすることができます。自社の業務に、ぜひご活用ください。
不動産業において、貴社が取り組んでいる「新型コロナウイルスへの取り組みについて」、お客様にご案内するための案文です。 店内掲示やチラシ配布する際のご参考として、ご活用くだされば幸いです。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
顧客から現金を回収したことを報告するための書類
商品を使用した方から受けたクレームの報告書テンプレート書式です。発生日、商品名、クレーム内容、対応、今後の対策等を詳細に記載し報告書として提出します。製品クレーム報告書のテンプレートです。
「ネット広告出稿の菓議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。