営業・販売書式カテゴリー
顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 受注書 注文請書 注文書・発注書 売上管理表 納品書 見積書 在庫管理表・棚卸表 受領書 見積依頼書 領収書・領収証明書 検収書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
江戸小紋柄・勝虫文様・紫色の領収書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している発注書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・値引き・源泉徴収税項目を設けています。
紫色・高級感のあるイメージの請求書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
商品・サービスの仕入伝票、支払金額を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。残高集計および仕入先別、商品別、担当者別の仕入集計ができます。A4縦(決済方法5件)【消費税8%対応済み】
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。支払書・受領書を発行します。仕入先別、商品別に集計できます。A4縦【消費税8%対応済み】
シンプルな英文の納品書です。下部は受領した側に記入して返信してもらうことを想定しています。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
領収書に収入印紙を貼り付ける際、領収書の金額を分割して印紙代を節約することができます。受領した金額を入力するだけで、自動計算し、分割したほうが印紙代を節約できる場合は一番安くなる金額がが表示されます。