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オフィスビルをデザイン・グレーの請求書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
汎用的に様々な業種で使用可能な請求書書式です。朱書き部分を書き換えてご利用ください。 明細欄の朱書き参考例は、個人事業主として活動されるシステムエンジニア等の方が1人月稼働した場合を想定しています。項目名も含めて実態に合った明細に書き換えれば、他のいろいろなケースで使用可能です。明細欄に「別紙」と書いて、詳細な明細を別紙として作成し、添付することでもいいでしょう。 「今月中に」と書かれている部分も参考例なので、実際の取り決め等に従って、「10日間以内に」「今月25日までに」等と必要に応じて書き換えてください。 インボイス制度に対応しており、適格請求書としての要件を備えておりますが、適格請求書発行事業者でない方は、「適格請求書発行事業者登録番号」の表示を削除してください。 参考例は消費税の軽減税率適用分はない想定ですが、有りの場合は軽減税率適用分に関わる記述を追加して、「軽減税率(8%)適用分はありません。」の言葉を消してください。
紫色・高級感のあるイメージの請求書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
条件付き注文の承諾状です。注文に対し受注側に条件が発生する際の書式事例としてご使用ください。
請求書送付の督促状です。未着の請求書送付を督促する際の書式事例としてご使用ください。
A003発注書の高機能バージョンです。発注履歴を残せます。商品コードを登録する事でコードNoでの発注が可能になります。繰り返し特定の商品を発注する方に便利かと思います。マクロVBAを使わずに履歴機能を搭載しているため、使用方法が少し特殊です。シート内に使用方法記載しています。ヘッダーは様式管理がある場合にご利用ください。【履歴機能】【マクロ無し】【関数有(合計表示)】【条件付き書式無し】【税8%】【発注No】【作成日】【備考欄】【A4サイズ25行】【ヘッダー:様式番号】【英語表記有】
シンプルな英文の請求書です。下部に小切手についての注釈があります。海外では一般的ですが、貴社のルールにそぐわない場合はご修正いただく必要があります。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
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