合計請求書 (軽減税率・インボイス制度) 繰越・値引・源泉徴収

/1

適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠した合計請求書フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。繰越金額・値引き・源泉徴収税項目を設けています。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 創立○○周年の挨拶状001

    創立○○周年の挨拶状001

    取引先や関係企業に対して、創立○○周年という節目を迎えたことへの感謝を伝えるための挨拶状です。日頃のご支援への謝意と、今後の継続的なお付き合いへの思いを、簡潔かつ礼節ある文章でまとめられる構成となっています。 ■創立○○周年の挨拶状とは 自社の創立記念日に際して、取引先や関係者に日頃のご支援への感謝を伝えるための挨拶文書です。周年の節目は、企業ブランディングや顧客・パートナーとの関係性を見直すうえでも重要な機会であり、書面での丁寧な対応が求められます。 ■テンプレートの利用シーン <主要取引先への周年記念の案内> 長年お取引のある企業に対し、創立○○周年を迎えたことをお知らせする場面で活用できます。 <記念品を同封する際の添え状として> 周年記念品やノベルティを送付する際の、礼状・挨拶文としても利用できます。 <郵送によるフォーマルな企業挨拶> メールではなく書面で丁寧に想いを伝えたい場合に適しています。 ■作成・利用時のポイント <周年数・社名・役職名を正確に記載> 表記に誤りがないよう、送付前に必ず確認しましょう。 <感謝と今後の関係継続を簡潔に表現> 冗長になりすぎないよう注意しつつ、日頃のご厚情への感謝と、今後のご厚誼をお願いする趣旨を明確に示します。 <記念品同封の有無を明示> 記念品などの同封物がある場合は、その有無と内容について一文で触れることで、相手への配慮を示せます。 ■テンプレートの利用メリット <Word形式で自由に編集可能> 社名・周年数・文言などを編集・追加でき、自社のスタイルに合わせた挨拶状に仕上げることができます。 <すぐに使える汎用文例付き> 基本的な文章構成が整っているため、文面作成の手間をかけずにスムーズに作成できます。 <生産性向上とコスト削減に貢献> 無料ダウンロードしてすぐに活用できるため、文面作成にかかる時間や外注コストを抑え、業務の生産性向上にもつながります。

    - 件
  • 請求書送付の依頼状

    請求書送付の依頼状

    請求書送付の依頼状です。商品代金の請求書を受領していない場合に送付を依頼する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 新規注文書001

    新規注文書001

    「新規注文書001」は、新たな取引先とのビジネスの第一歩をスムーズに進めるための便利な道具です。この注文書は初めての発注を行う時に適した、プロフェッショナルかつ効率的な書式を提供しています。その内容はクリアかつ詳細に分かれており、取引を円滑に行うための各項目が網羅されています。 これにより、事務処理の時間を削減し、エラーや誤解を避けることが可能です。総合的な取引管理と高い効率を目指し、新規注文書001を今すぐご活用ください。

    - 件
  • 検収書/受領書(軽減税率・インボイス制度)商品コードなし・8%「※」付

    検収書/受領書(軽減税率・インボイス制度)商品コードなし・8%「※」付

    適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「検収書/受領書(商品コードなし・8%「※」付)フォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。商品名項目の右端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。

    - 件
  • 注文請書 (軽減税率・インボイス制度) 値引・源泉徴収

    注文請書 (軽減税率・インボイス制度) 値引・源泉徴収

    軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している注文請書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き・源泉徴収税項目を設けています。

    - 件
  • 【下請法対応版】工事・修理発注書

    【下請法対応版】工事・修理発注書

    下請法に対応した「工事・修理発注書」雛型です。また、商法第509条では、平常取引のある商人間では、発注に対する諾否を遅滞なく実施しなければ、承諾したものとみなす規定がありますので、その点にも言及しております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 (参考条文) 第509条 1.商人が平常取引をする者からその営業の部類に属する契約の申込みを受けたときは、遅滞なく、契約の申込みに対する諾否の通知を発しなければならない。 2.商人が前項の通知を発することを怠ったときは、その商人は、同項の契約の申込みを承諾したものとみなす。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 請求書・請求明細書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?