発注書 (軽減税率・区分記載方式) 繰越・値引

/1

軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している発注書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・値引き項目を設けています。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 書類送付のご案内 009

    書類送付のご案内 009

    書類送付状は、単に書類を送るだけでなく様々なメリットをもたらしビジネスにおける円滑なコミュニケーションと効率的な書類管理に貢献します。 ・書類の内容を明確にし、受け取った相手がすぐに理解できるようにする。 ・書類の送付記録を残す。 ・書類の受け取り確認ができる。 ・送付する書類に付随するメッセージを伝える。 ・会社のブランディングや印象付け。 これ以外にも計り知れないメリットがあると考えられます。

    - 件
  • 注文訂正の承諾状001

    注文訂正の承諾状001

    注文内容に誤りがあり、別の商品への変更が必要な場合など、新しい商品情報を記載し、正確な商品が提供されるよう手配します。 「注文訂正の承認書」は、このように受注後に発注先からの訂正があった場合に使用する書式事例です。この書式は、発注先との円滑なコミュニケーションを確保するために役立ちます。必要な情報を適切に伝え、迅速かつ正確な対応を行うことができます。この書式を使用することで、効率的な業務プロセスを実現し、スムーズな取引を促進につながります。

    - 件
  • 注文の承諾状002

    注文の承諾状002

    注文の承諾状は、例えば、複数の取引先から同時多発的に注文が入った際や、ある注文が他の注文と競合する可能性がある場合に有効です。それらの状況において、注文の受け入れを文書化することで、顧客への迅速かつ明瞭な対応を可能にします。これにより、顧客への確約を明確にし、取引の信頼性と透明性を高めることが可能です。 詳細な取引内容の記録として役立つため、トラブルを未然に防ぐ役割も担っています。特に、注文量が多い場合や商品の在庫状況が不確定なとき、この承諾状を使用することで、顧客に対する信頼性を確保することができます。

    - 件
  • 注文品の督促状

    注文品の督促状

    注文した商品が未受領のときに送る督促状

    - 件
  • 請求書&送付状

    請求書&送付状

    請求書と書類送付状のセットです。請求書に宛名を入力すると、印刷時自動的に送付状も宛名つきで印刷されますので、改めて送付状を作成する必要がありません。

    3.8 5
  • 手紙を運ぶ小鳥の書類送付状(カラー)

    手紙を運ぶ小鳥の書類送付状(カラー)

    淡い水色を基調とした、手紙を運ぶ小鳥と手紙を待つ小鳥の二羽が描かれた書類送付状です。Wordファイルになっており、宛先などを編集してそのまま印刷できます。無料ダウンロードしてご利用ください。

    5.0 1
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 注文書・発注書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?