受注書(軽減税率・区分記載方式)サービス業界用 | 無料テンプレート、雛形、フォーマット、サンプルのダウンロードは【書式の王様】

受注書(軽減税率・区分記載方式)サービス業界用

書式・テンプレート情報
ファイル形式Excel(xlsx)
ダウンロード数56
更新日2019/11/01
評価
価格無料
カテゴリー
部門
営業・販売部門
作者
bizocean事務局

受注書(注文請書)とは、注文書(発注書)と対になるもので、注文の申し込みを承諾した証として渡す書類のことです。軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載求書等保存方式の要件に準拠しているので、税率毎に合計した金額が出せるようになっています。
※サービス業界において、軽減税率対象品目の販売を行う場合、本テンプレート使用します。

レビュー/コメント/評価

レビュー/コメントはまだ投稿されていません。
皆さまのレビュー/コメントをお待ちしています。

スポンサード

≫広告掲載について
≫広告掲載について

ビジネス支援サービス

SPALO(スパロ)
SPALO(スパロ)
チャット形式でボットの質問に答えるだけで簡単にデータを入力することができます。
ソーシャル企業情報
ソーシャル企業情報
初期費用無料・月額7,000円(税抜)~営業リストを簡単に作成できる便利なサービスです。
yagish(ヤギッシュ)
yagish(ヤギッシュ)
ブラウザ上で履歴書がつくれる無料サービスです。記入例や入力補助機能付のテンプレートに入力するだけ。
Temply(テンプリー)
Temply(テンプリー)
無料で使えるパスワード付きファイル送付サービス。生成されたリンクは、メールやチャットで共有できます。

≫bizoceanサービス一覧を見る

キーワード検索

書式カテゴリ検索

価格区分で絞り込み

ファイルで絞り込み