カスタマージャーニー(書式A)

/2

マーケティングに関わる人は、最近「カスタマージャーニー」という用語をよく耳にするのではないでしょうか?これは、顧客の行動を捉え、マーケティングの成果を改善するために役立つ本質的な考え方です。本テンプレートはカスタマージャーニーで使われる書式を登録しております。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • WEBサイト遷移03(Gray)

    WEBサイト遷移03(Gray)

    「WEBサイト遷移03(Gray)」は、灰色(グレー)を基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、ウェブサイトの遷移図を視覚的に表現するために設計されています。バナーやリンクを辿って顧客がサイト内を移動するプロセスを分かりやすく示すことができるでしょう。企画書や提案書の作成において、ウェブサイトの構造や遷移を説明する際に活用できるサンプルフォーマットとしてご利用いただけます。

    - 件
  • 【改正民法対応版】アフィリエイト広告業務委託基本契約書

    【改正民法対応版】アフィリエイト広告業務委託基本契約書

    【書式説明】 本書は、インターネット広告の一形態であるアフィリエイト広告において、広告主(委託者)がアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP:受託者)に広告掲載業務を委託する際に必要となる契約書の雛型です。 【適用場面】 本契約書雛型は、自社商品やサービスの宣伝・集客のためにアフィリエイト広告の出稿を検討されている事業者様が、ASP事業者との契約に際して必要となります。 特にECサイトの運営者、オンラインサービス提供者、デジタルコンテンツ販売事業者など、インターネットを活用したビジネスを展開される企業様に最適です。 【特徴・メリット】 本契約書雛型では、アフィリエイト広告特有の課題やリスクに対応する条項を網羅的に規定しています。 成果報酬の算定方法、不正成果への対応、広告掲載者(アフィリエイター)の管理、広告内容の責任所在、個人情報保護など、実務上重要な事項を詳細に定めています。 ASPとの契約において広告主の利益を適切に保護しつつ、バランスの取れた内容となっています。 特定商取引法や景品表示法への対応、アフィリエイターによる不適切な広告掲載のリスク管理、成果測定の適正性確保など、アフィリエイト広告特有の法的リスクにも配慮した条項構成となっています。 さらに、反社会的勢力の排除、秘密情報の保護、個人情報の取扱い等、今日的な契約実務に不可欠な条項も完備しています。 【補足説明】 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 【条文タイトル】 第1条(目的) 第2条(定義) 第3条(業務委託) 第4条(委託業務の実施) 第5条(広告掲載料) 第6条(請求および支払) 第7条(成果の測定) 第8条(不正成果の取扱い) 第9条(広告内容の責任) 第10条(広告掲載者の選定) 第11条(広告掲載ガイドライン) 第12条(秘密保持) 第13条(個人情報の取扱い) 第14条(反社会的勢力の排除) 第15条(権利義務の譲渡禁止) 第16条(契約期間) 第17条(解除) 第18条(中途解約) 第19条(契約終了後の処理) 第20条(損害賠償) 第21条(不可抗力) 第22条(協議解決) 第23条(合意管轄)

    - 件
  • オートシェイプ 平行四辺形 (パターン)(レッド)

    オートシェイプ 平行四辺形 (パターン)(レッド)

    こちらのオートシェイプ素材は、資料やレポートなどに貼り付けて使える「平行四辺形 (パターン)(レッド)」です。「うろこ」や「れんが」、「格子」や「網目」など、PowerPointの塗りつぶし効果を使い、複数のバリエーションを用意しました。 目立つ赤をメインカラーにした「平行四辺形 (パターン)(レッド)」のオートシェイプ素材を、効率的な業務の実現にお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 線吹き出し01(枠付き) (パターン)(ネイビー)

    オートシェイプ 線吹き出し01(枠付き) (パターン)(ネイビー)

    「線吹き出し01(枠付き)(パターン)(ネイビー)」は、PowerPoint・Excel・Wordで作る資料に最適なオートシェイプ素材です。 多彩な塗りつぶし効果のパターンを採用しており、作成する企画書や提案書にアクセントなどで使えば、魅力的な資料になること間違いなし。 こちらの「線吹き出し01(枠付き)(パターン)(ネイビー)」は無料でダウンロードをすることができるので、ぜひご利用ください。

    - 件
  • 事業拡大のシナリオ01(Orange)

    事業拡大のシナリオ01(Orange)

    こちらは、「事業拡大のシナリオ」のテンプレート(PowerPoint版)です。無料でダウンロードすることができます。 オレンジが目を引くこちらのテンプレートは、事業拡大の構想について参入時と3つのフェイズに分けて、それぞれに関してコメントや伸び率を記入できる仕様となっています。 企画書などを作成するときに、テンプレートとしてご利用いただけます。

    - 件
  • ポジショニングマップ・PowerPoint【見本付き】

    ポジショニングマップ・PowerPoint【見本付き】

    マーケティングや製品分析のために使用される「ポジショニングマップ」を作成するためのPowerPoint形式のツールです。縦軸と横軸を用いて市場の中での製品やサービスの位置づけを視覚的に表現する構成になっています。自社製品を競合他社製品と比較し、差別化ポイントを明確にするのに最適です。 ■ポジショニングマップとは 製品やサービスが市場でどのような位置にあるのかを視覚的に示すためのツールです。例えば、「価格」と「実用性」など、2つの軸を設定して比較分析を行うことで、競合他社との差別化や市場ニーズの把握を可能にします。 ■利用シーン <マーケティング戦略の立案> 自社製品の市場ポジションを明確にし、戦略的なアプローチを検討する際に活用します。 <競合分析> 競合他社製品と自社製品を比較し、差別化要素を特定する場面で使用します。 <新製品開発の方向性決定> 市場のギャップを見つけ、新たな製品やサービスの方向性を明確にします。 ■作成時のポイント <軸の選定を慎重に> 市場や業界に応じた適切な比較軸(例: 価格、品質、デザイン)を設定します。 <視覚的にわかりやすいレイアウト> 軸やデータを色分けし、比較対象がひと目でわかる構成を心がけます。 <競合データを正確に反映> 競合製品の位置を正確にプロットし、市場の全体像をリアルに表現します。 ■テンプレートの利用メリット <迅速な作成> テンプレートを活用することで、短時間で効果的なポジショニングマップを作成可能です。 <編集の柔軟性> PowerPoint形式のため、軸やデータポイントを自由にカスタマイズできます。 <視覚的な効果> スライドとして利用できるため、会議やプレゼンテーションでの活用に最適です。 <競争力の強化> 市場の空白地帯や競争優位性を明確にすることで、戦略的な意思決定をサポートします。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング > マーケティングリサーチ(調査)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×