業種別の書式カテゴリーから探す
医療・病院 小売 飲食・店舗 NPO 不動産・住宅 建設業・建築業 サービス IT・Web 物流・運輸・貿易 合同会社・LLC 学校・教育 製造業・メーカー
自動車用の古物管理台帳です。A4で印刷設定していますが、A3にされる場合は用紙サイズをA3にして、拡大・縮小比率を変更して下さい。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/50代
2021.06.14
満足です
「商品未着の照会に対する回答書001」は、納入先からの商品未着の問い合わせや照会に応答するためのテンプレートです。納入に関して誤解が生じた際などに、この回答書を活用することで、事実関係を明確に伝え、不安や疑問を速やかに解消する手助けとなれば幸いです。 Word形式となるため、具体的な内容を状況に合わせて追記・修正することができます。この回答書は無料でダウンロード可能です。商品の納入や取引を円滑に進めるためのツールとしてご利用ください。
英語版の在庫管理表です。
「取引条件の照会状003」は、取引パートナーに対して条件照会をする際に使用できるテンプレートです。これにより、取引の細部を理解し、相手への反応を精緻に伝達することができます。 取引の詳細な条件を事前に整理することで、取引の見通しを鮮明に保つことが可能です。これは、不必要な誤解を回避し、ビジネスの運行を円滑に進めるために有効です。 この照会状はWord形式になっておりますので、簡単に編集いただけます。自社の取引条件に応じて内容をご調整ください。 無料でダウンロードいただけます。取引を円滑に進めるツールとして、ぜひ活用ください。
「商品在庫品切れの通知状」は、取引先や顧客に対して、受注された商品が自社の在庫で品切れとなったことを明確に伝えるための文書です。ビジネスの中で商品の在庫状況は変動するため、時折品切れとなるケースも避けられません。この通知状を適切に活用することで、透明性を保ちながら、期待される納期や供給状況に関する情報を伝えることができます。Word形式でダウンロードが可能なため、その時々の状況に応じて内容を編集いただけます。例えば、商品の需要が予想を超える場合や生産の遅れ、物流の問題など、様々な原因で在庫が不足することがあります。その際「商品在庫品切れの通知状」を通して、取引先や顧客との間に誤解や不信を生じさせないようにする役割を果たします。その内容には、品切れの原因や再入荷の見込み、代替商品の提案など、受取人が必要とする情報が詳細に記載してください。
「手形割引の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(不動産業向け、仕様品営業向け)
人事・労務書式 経営・監査書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 リモートワーク 業務管理 製造・生産管理 業種別の書式 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド