英語版の在庫管理表です。
自己紹介と業務提携に向けて打合せを希望していることを伝えるためのメール
シンプルな請求書です。 数量・単価を入力するだけで合計金額が自動入力されます。
納品書兼請求書(分割型)・Excelは、納品書と請求書を兼ねることができるテンプレートです。こちらを使用すれば、納品書と請求書を別々に発行する手間やコストを削減することが可能で、印刷代や用紙代、郵送代、封筒代など、2回の送付にかかる経費も一度にまとめて削減できます。また、納品書側の数量・単位・単価の情報を入力すれば、小計、消費税額、合計金額が自動で計算され、請求書側にも反映されます。これにより、計算ミスのリスクを軽減し、正確な請求が可能となります。さらに、納品書と請求書を1つのファイルにまとめて保管できるので、文書管理も簡便です。この便益が、業務の効率化につながります。
「商品誤送についての抗議02(英文文書)」は、発注した商品に部品が一部欠けて届いた際に対応するための英文テンプレートです。海外サプライヤーとの取引などにおいて、言語障壁や文化的な違いが問題を複雑化させる可能性があります。無料でダウンロード可能なこの書式は、必要な情報を網羅しつつも簡潔にまとめられており、不足している部品が存在することが分かった場合、効果的なコミュニケーションが一刻も早く取れるように解決を促すことができます。
棚卸原票のEXCELテンプレート(雛形)です。実地棚卸時に使用します。数量の確認担当者が棚卸原票に実物を確認したうえで、必要事項を記入していきます。終了後、棚卸済票を該当保管場所に添付し、棚卸原票はもれなく回収します。
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に、売上を集計できます。A4縦(建設業向け)【消費税8%対応】