営業・販売書式カテゴリーから探す
取引文書・取引書類 売上管理表 在庫管理表・棚卸表 催告書 納品書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 注文書・発注書 受注書 見積依頼書 注文請書 受領書 保証書 見積書 領収書・領収証明書 検収書 申込書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
英語版の在庫管理表です。
エクセルの請求書と領収書です。請求書は消費税8%自動計算で、請求額がそのまま領収書フォーマットに反映されます。
「従業員満足度アンケート(日・英・中(簡))」は、従業員の満足度を測るためのアンケート調査で、日本語、英語、中国語(簡体字)の3つの言語で実施されるものを指します。企業や組織が、従業員の意見やフィードバックを収集し、働きやすい環境の改善や従業員のニーズに対応するために実施されます。 アンケート結果を分析し、従業員の満足度を向上させる施策を立案・実施することで、企業は生産性や業績向上につなげることができます。また、多言語でアンケートを実施することで、異なる言語や文化の従業員からも意見を収集でき、多様な視点を取り入れることが可能になります。
障害や傷病による等級が第1級・第2級で介護を受けているときに給付金をもらうための書類
エクセルの請求書です。A4で2分割で控えと一緒に印刷されます。
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表・推移グラフ付き。在庫管理表A4縦。(小売業向け)
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している請求書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き項目を設けています。
取引文書・取引書類 売上管理表 在庫管理表・棚卸表 催告書 納品書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 注文書・発注書 受注書 見積依頼書 注文請書 受領書 保証書 見積書 領収書・領収証明書 検収書 申込書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
業務管理 営業・販売書式 人事・労務書式 社外文書 経営・監査書式 製造・生産管理 業種別の書式 その他(ビジネス向け) リモートワーク 英文ビジネス書類・書式(Letter) 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド