さくっと写真帳 Ver1.0

/1

さくっと写真帳Ver1.0さくっと写真帳は報告書など写真を提出する際におこる以下の問題点をメンドクサガリ屋のあなたの(ワタシ??)ために作成しました。・メニューから画像の挿入のボタンを探すのが面倒だ・挿入した画像が大きいのでサイズを調整するのが面倒だ・白っぽい画像を挿入したら背景との境がなくて見えにくいその都度画像に枠を設定するのが面倒だこのソフトでは画像ファイルをエクセルファイルに埋め込むためリンク切れにより、提出したエクセルファイルで画像が見られないということがありません。(EXCEL2010で作成しマクロを使用しております)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

8 件のレビュー (平均評価4.9

  • [業種] 建設・建築 男性/50代

    2021.06.28

    とても使いやすかったです

  • 退会済み

    2021.02.02

    ありがとうございました。

  • [業種] 建設・建築 女性/50代

    2019.05.09

    使いやすかった

  • [業種] 農林水産 男性/60代

    2019.01.19

    簡単で使いやすいです。 ありがとうございました。

  • [業種] コンサル・会計・法務関連 男性/50代

    2018.03.20

    大変使いやすく便利でした。 有難う御座います。

  • [業種] 製造 その他・答えたくない/50代

    2018.03.10

    ありがとうございます。

  • [業種] 不動産 男性/50代

    2016.11.29

    報告書に使用し重宝しています。

  • [業種] 製造 男性/30代

    2015.06.23

    写真挿入箇所にダブルクリックで写真選択画面になる。 また、自動でサイズ調整してくれるのでとても便利。 手間が一気に省けますので簡単な写真付きレポートに。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 顧客クレーム報告書003

    顧客クレーム報告書003

    顧客名、顧客番号、連絡手段、クレーム内容、対応、原因と対策についてそれぞれ記載するクレーム報告書のテンプレート書式です。顧客より受けたクレームはできるだけ、早く対処しましょう。本テンプレートのダウンロードは無料です。

    - 件
  • 顧客クレーム報告書001

    顧客クレーム報告書001

    顧客クレーム報告書です。顧客より寄せられたクレームの報告書の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 営業日報027

    営業日報027

    「営業日報」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 事故報告書07

    事故報告書07

    事故報告書とは、事業場又はその附属建設物内で、火災又は爆発の事故等が発生した場合に提出する報告書

    - 件
  • Wordで作るクレーム報告書(A4・1枚)

    Wordで作るクレーム報告書(A4・1枚)

    「Wordで作るクレーム報告書(A4・1枚)」テンプレートは、クレーム報告書の作成を効率化するためのテンプレートです。このテンプレートはA4サイズ1枚に要点を整理し、簡単に印刷できます。クレーム報告書の作成時には、以下のポイントに留意してください。 「クレーム処理はスピードが重要」「客観的な視点で報告をまとめる」「改善策も提案する」 Word(ワード)データ形式で提供されているため、文章の編集やフォントデザインのカスタマイズも簡単に行えます。手軽に利用できるテンプレートを無料でダウンロードして、クレーム報告書の作成を効率化しましょう。

    - 件
  • 売上目標設定のためのワークシート

    売上目標設定のためのワークシート

    売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 報告書・レポート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?