簡単な工程管理表です。開始日と終了日を入れると色が付き、予定と実績の管理ができます。
退会済み
2021.04.06
シンプルで助かります
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2019.01.05
月別の各工程が見やすくなっており使い勝手が良いです
[業種]
その他
女性/50代
2018.06.21
とても使いやすい書式ありがとうございます。
[業種]
製造
男性/30代
2017.10.13
月跨ぎの製品があると少し物足りないが、概ね欲しい仕様は満たしてくれているので助かります。
[業種]
製造
男性/60代
2016.10.20
2ヶ月分と3ヵ月分があると助かります。
[業種]
人材
男性/60代
2015.04.21
この書式を参考にオリジナルを作成しようと思います。 ありがとうございました。
2016年9月から3ヵ月間の工程管理表です。作り変えてご利用ください。
工場での決め事を標準化する時に用いる技術標準書。要領書などより1ランク上の工程標準書の原紙です。
商品の企画段階で行うのがDR-1(商品企画会議)です。競合他社情報は?など 新たな商品を企画するにあたり、会社方針や他社状況、環境規制やお客様からの要求品質状況などを確認したか?などを15のリストにして簡素化し短い時間で会議が開催されるようにシンプルにまとめています。必要に応じて変更してご活用ください。
入出庫の入力、先入先出法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。
業務上必要な収入印紙や切手を購入する際に使用する発注書テンプレートです。必要な種類や数量を明確にし、適正な管理のもとで購入・使用できるようにするための書類です。Excel形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・企業や団体で郵便業務に必要な切手を定期的に発注する際。 ・税務関連の書類提出に必要な収入印紙を購入する場合。 ・社内の郵送・経理処理において、印紙や切手の適正な管理を行うため。 ■利用・作成時のポイント <発注内容を詳細に記載> 切手や収入印紙の種類、額面、枚数を正確に記入し、誤発注を防ぐ。 <管理・承認フローを設定> 発注責任者や経理担当者の承認欄を設け、社内管理を強化する。 <用途を明確に記載> 購入後の適正使用を徹底するため、用途や使用部署を明確にする。 ■テンプレートの利用メリット <社内管理の効率化> 発注履歴を一元管理することで、適切な在庫管理と経費処理が可能になる。 <ミスの防止> フォーマット化された発注書を使用することで、数量や金額の記載漏れを防げる。 <編集の柔軟性> Excel形式のため、データを簡単に編集・更新が可能。
入出庫の入力、移動平均法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。
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