勤怠管理カテゴリー
勤怠管理表 遅刻届・遅刻申請書 シフト表 直行直帰届・直行直帰申請 時短・短時間勤務申請書 休日出勤届・休日出勤申請書 有給休暇管理表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 残業申請書・残業届 休職証明書・休職通知書 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
日々の勤怠を入力し、自動で残業、深夜残業を計算します。基本給や手当等の設定をすると給与計算も自動ででき、給与明細の出力も可能です。
[業種]
病院
女性/30代
2024.10.01
よききき
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2021.06.16
「日にちごとに休憩時間の変更ができない」のだけが困りますが、あとはGOOD!
退会済み
2021.06.03
探していました
[業種]
建設・建築
女性/50代
2020.08.21
ありがとうございました。 助かります。
[業種]
人材
男性/50代
2020.08.01
ありがとうございます。 とても助かります。
[業種]
組合・団体・協会
女性/50代
2019.11.19
ありがとうございます 使わせていただきます
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2019.05.24
ありがとうございます
[業種]
建設・建築
男性/60代
2019.02.20
色んなサイトで調べても中々良いのが無かったので 納得できるテンプレートが見つかり助かりました。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2018.06.28
ありがとうございます。 大変助かります。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2018.01.29
有難うございました。大変使いやすいです。
[業種]
鉱業
男性/50代
2018.01.01
この度はとても参考になる資料をダウンロードさせて頂きました。本当にありがとうございます。昨年11月に企業したばかりで、全ての書類を自分で作成しています。弊社では多少の内容変更をしないと使えませんが、これを元に新しい書式を作成しようと思います。
[業種]
建設・建築
男性/50代
2017.11.11
素晴らしい
[業種]
建設・建築
女性/50代
2017.01.31
日給計算を探してました。使いやすいです。
パートの勤務実績から、給与を算定するExcel(エクセル)システム。時給は個人ごとに設定。交通費、休憩、深夜手当にも対応。A4横(1年間/5人/時給)
■勤怠管理表とは 従業員の出勤・退勤時刻、労働時間、休暇、欠勤などの情報を記録する書式です。 ■利用するシーン ・毎日の出勤・退勤時刻や休憩時間を従業員が記録する際に利用します。 ・月末や給与計算時に、労働時間や残業時間の集計・確認のために活用します。 ・労働基準監督署などの監査や法令遵守の証拠資料として提出します。 ■利用する目的 ・従業員の労働時間や残業時間を正確に把握し、適切な労務管理を行うために利用します。 ・給与計算や有給休暇の管理など、給与・人事業務の基礎資料とするために利用します。 ・労働法令の遵守や監査対応で、記録を残すために利用(作成)します。 ■利用するメリット ・労働時間の適正管理により、過重労働や未払い残業のリスクを低減できます。 ・給与計算や休暇管理が効率化され、事務作業の負担軽減につながります。 ・労働基準監督署の監査やトラブル発生時にも、証拠資料として活用できます。 こちらはWordで作成した、無料でダウンロードできる勤怠管理表のテンプレートです。自社の従業員の勤怠管理に、ご活用いただけると幸いです。
夜勤の方にもおすすめです。 所定労働内時間、残業時間、深夜時間、深夜残業時間が一分単位で計算できます。 社員ナンバー、所属部署、名前を入力してください。 給与計算開始日を入力すると一カ月後の給与計算終了日が自動で表示されます。 出勤時間、休憩開始時間、休憩終了時間、退勤時間を入力すると労働時間が自動で計算されます。 出勤時間は0時~23時59分までで入力してください。 退勤時間が24時を超える場合は25時、26時、27時と入力してください。
5名用のExcel給与計算テンプレートです。「介護保険料の自動控除」「社会保険料の翌月控除」「社会保険料2ヶ月控除」「社会保険料の会社負担分計算」「住民税が市区町村ごとに自動集計」「給与明細書・賞与明細書つき」このような機能が実装されたExcel給与計算テンプレートです。 社会保険料の改定があった際も継続してお使いいただけます。
給与・賞与の銀行振込予定管理に特化した一覧表です。 支給予定日や支給額のほか、従業員ごとの口座情報なども管理できます。 振込手数料が削減できるMJSの振込代行サービス「楽たす(初期費用・月額基本料・組戻手数料無料)」へ、そのままインポートが可能です。
月単位の勤務計画実績表。通常出勤日なのか?テレワークなのか?在宅・年休・振休・公休等々シフト管理が分かりにくくならないように月単位で管理していきます。仕事の計画や実績、そして備考欄も付けていますので簡単な一行日誌としても活用できると思います。下部には出勤日数なども記入できるので月単位での勤怠と業務管理ができると思います。自動計算は無く、すべて自分で記入してください。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
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