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社外向け(顧客向け)の経緯報告書となります。問題が生じた際、お客様に対する報告は適切かつ迅速な対応が必要です。経緯を時系列に沿って丁寧に説明し、今後の対応の報告する事が大事です。評価の高い経緯報告書のテンプレートです。
退会済み
2023.05.02
分かりやすく、助かりました。 ありがとうございました。
[業種]
建設・建築
その他・答えたくない/60代
2019.01.21
分かり易い書式で助かりました ありがとうございました。
[業種]
サービス
男性/50代
2018.07.10
ありがとうございます
[業種]
製造
男性/50代
2018.05.13
助かりました
[業種]
サービス
男性/50代
2018.04.06
ありがとうございます
[業種]
その他
女性/50代
2017.09.04
わかりやすい書式で簡単に報告書を作成することができました。ありがとうございました。
「注文品未着の照会状001」は、ご注文した商品が未着の際の照会状の書式例です。自社の注文品が到着していない場合、このフォーマットを利用して状況を確認しましょう。適切な情報提供を通じて、未着の問題を効果的に解決する手助けとなります。信頼性の高い取引を維持しつつ、適切な対応を実現するためにご活用ください。円滑な取引とスムーズな問題解決を目指すために、この照会状001を活用しましょう。
取引条件変更の断り状は、提案された取引条件の変更を辞退する際に使用します。提案された変更が自社のビジネス目標または方針と一致しない場合や受け入れることが難しい場合、交渉を進める中で予想外の提案となった場合に、適切に辞退の意向を伝達する手段が必要です。この文書は、このような場面で有効なツールであり、双方の理解と尊重を保つために役立ちます。ビジネスパートナーに対する意向を明確に示すことができます。無料でダウンロードできるのでお役立てください。
「商品在庫の照会状002」は、ビジネスの中で他社の商品在庫を確認したい際に参考となる文書のフォーマットです。商品の供給状況は、購入計画や販売戦略を構築する上で極めて重要な情報です。この照会状を使用することで、正確な在庫情報を迅速に入手し、迅速なビジネス判断を下すことができます。例えば、キャンペーンやセールを行う前に、十分な数量が供給できるかの確認が必要となります。また、新商品のリリースやシーズンの変わり目など、特定のタイミングでの在庫確認も不可欠です。「商品在庫の照会状002」は、そのようなシーンでのコミュニケーションを円滑にするためのツールとして役立ちます。
「車による人身事故のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「不良品発生の顛末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
トラブル発生報告書です。取引先等とトラブルが発生した際の報告書の書き方事例としてご使用ください。
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