Excelで作る新規取引先登録の稟議書(A4・1枚)

/1

企業の新規取引先の登録をスムーズかつ効率的に行うための最適なツールです。 新規取引の目的を明確に記載し、財務情報を添付するのが一般的です。また、稟議の責任者として部門長を指定することで、整合性と責任の明確化が図られます。 Excelデータを利用して、簡単に文章の編集やカラー、フォントの適用が可能です。 「Excelで作る新規取引先登録の稟議書(A4・1枚)」を無料でダウンロードし、ビジネスの効率を向上させてください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価5.0

  • [業種] サービス 男性/50代

    2015.07.19

    とっても使いやすくて便利です

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • (契約書雛形)営業委託契約書

    (契約書雛形)営業委託契約書

    営業委託契約書の契約書雛形・テンプレートです。

    4.5 2
  • 購買稟議書

    購買稟議書

    何らかの商品の購入や販売促進の為のプロモーションについて幾ら予算を使わせてくださいと、判断を仰ぐために用いる購買稟議書のテンプレート書式です。

    4.5 2
  • 作業現場事故報告

    作業現場事故報告

    「作業現場事故報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 新規取引申込みの断り状03

    新規取引申込みの断り状03

    新規取引申込の断り状とは、新規取引の申込を断るための断り状

    - 件
  • 商品性能に関する照会状

    商品性能に関する照会状

    商品性能に関する照会状です。他社製品の商品性能を照会する際にご使用ください。

    - 件
  • 商品間違いに対する詫び状【例文付き】

    商品間違いに対する詫び状【例文付き】

    取引先や顧客に誤った商品を納品してしまった際に、その謝罪と対応策を伝える文例・文書テンプレートです。誤納品の原因を説明し、今後の再発防止策を示すことで、取引先との信頼関係を維持する目的で使用されます。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・誤った商品を納品してしまい、取引先へ正式に謝罪したい場合。 ・システムの不具合や人的ミスにより、注文内容と異なる商品が発送されたとき。 ・取引先との関係維持のため、誠意をもって迅速に対応を伝えたいとき。 ■利用・作成時のポイント <誠意を持って謝罪する> 納品ミスによる影響を認識し、真摯に謝罪の意を示す。 <原因と再発防止策を明記> ミスの原因を説明し、再発を防ぐための対策を具体的に提示する。 <迅速な対応を約束する> 正しい商品の発送手配を明示し、スムーズな対応を約束する。 ■テンプレートの利用メリット <取引先との信頼維持> 誠意ある謝罪と対応を伝えることで、取引先との関係悪化を防ぐ。 <スムーズなクレーム対応> 定型文を活用することで、迅速かつ適切な謝罪文を作成可能。 <再発防止の意識向上> 書面にて対応策を明示することで、社内の管理体制の改善にも役立つ。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 稟議書・起案書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?