カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
始末書
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

交通事故の始末書006

/1

「交通事故の始末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 部下の事故による始末書

    部下の事故による始末書

    部下の事故による始末書です。事故を起こした社員の上司による始末書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 【掲示・配布用】(各種レッスン受講生宛)「インフルエンザ等の罹患時のお願い」

    【掲示・配布用】(各種レッスン受講生宛)「インフルエンザ等の罹患時のお願い」

    音楽スクールや塾などで、生徒様や保護者様向けにインフルエンザ等の流行性伝染病について、お願い申し上げる文書雛型です。 1.「手洗い・うがい・マスクの着用」のお願い 2.学級閉鎖時のレッスンお休みのお願い 3.上記2の際のレッスン振替不可のご案内 上記3点を主たる内容としております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 着荷品相違照会状002

    着荷品相違照会状002

    「着荷品相違照会状002」テンプレートは、商品の受領時における相違に対応するための照会文書です。受け取った商品が予定と異なる場合、このテンプレートを活用して迅速かつ効果的な解決策を見つける手助けができます。商品の品質とお客様の満足度を保つために、適切な対応を行うためのツールとしてご利用いただけます。問題を的確に把握し、円滑なコミュニケーションを実現するために、このテンプレートをぜひご活用ください。

    - 件
  • 注文内容照会状005

    注文内容照会状005

    「注文内容照会状005」は、ビジネスとクライアントの間で行われる注文確認プロセスの一環として機能します。注文に関する重要な情報、例えば商品やサービスの詳細、注文日、支払い方法、配送予定日などを列挙し、双方が共有します。これにより、注文についての誤解を防止し、トラブルが生じた際の対応をスムーズに進めることが可能になります。 クライアントは、この照会状を用いて自身の注文内容を再度確認し、必要なら修正することもできます。注文内容照会状005は、ビジネスプロセスの透明性を高め、クライアントとの信頼関係を深める役割を果たします。これは、商取引における円滑なコミュニケーションの一環と言えるでしょう。

    - 件
  • 退職願005

    退職願005

    「退職願005」は、退職を申し出る際に使用するテンプレート書式です。退職年月日、最終勤務年月日、入社年月日、そして勤続年数など、詳細な情報を記載しています。 退職願は個人の意思を正式に伝える大切な書類です。退職年月日については、退職を希望する具体的な日付を記入してください。また、最終勤務年月日や入社年月日は、勤続年数を明確に示す重要な情報となりますので、正確な記載を心がけてください。 退職理由については、どこまで具体的に記載すべきかは、必要に応じて考慮し、記入してください。 退職願005は、円満な退職手続きを行うための基本的な要素を備えたテンプレートとなっています。提出する際には、丁寧な言葉遣いと感謝の気持ちを忘れずに伝えるように心掛けてください。

    - 件
  • 定例総会出席の断り

    定例総会出席の断り

    「定例総会出席の断り」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 新着特集