社内通知で使える「忘年会のお知らせ」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2014.10.24
忘年会のお知らせの案内に大変助かりました。
火災予防体制強化の通達です。社内火災予防体制の強化を呼びかける通達書式事例としてご使用ください。
延期のお知らせとは、開催する予定のイベントやプロジェクトなどの日程が、やむを得ず延期されることを関係者に伝える文書です。 お知らせを作成して延期の理由や謝罪の言葉、代替えの日程や対応方法などを明記することで、関係者の不安・不満を和らげるのに役に立ちます。 また、迅速に延期のお知らせを作成、通知しておけば、関係者は今後の開催に向けての準備や対応をスムーズに行うことができます。 さらに、延期によるトラブルや損失を最小限に抑えられるので、関係者との信頼関係を維持することも可能です。 こちらは表形式タイプの、イベントなどの延期のお知らせに使えるテンプレート(Word版)です。代替え日程を記載することが可能なので、ダウンロード(無料)のうえ、ご利用ください。
社外宛休業日変更の通知書です。対社外に休業日の変更を通知する際の書式事例としてご使用ください。
就職の通知の手紙とは、就職したことを伝えるための通知の手紙
社内新年会のご案内です。社内において新年会を開催する際の書式としてご使用ください。
納期遅れを伝えるには、「いつ注文したのか」「いつ納品予定なのか」「いつの段階でどうなっているのか」など、現状がどうなっているのか整理して伝えましょう。初めの催促では、対応を促すレベルで。 こういったことが何度も続く場合は、もっと毅然とした態度で対応しましょう。
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