総務・庶務書式カテゴリーから探す
社内規程・規則 事故報告書・事故申告書 紛失届 点検表 危機管理 交通事故報告書 損害賠償請求書 文書管理 クレーム・トラブル対応 業務関連 慶弔見舞金 休業案内
個人情報保護方針の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
購読依頼の断り状です。購読依頼を受けた際の断り状としてご使用ください。
正社員登用規程は、企業や組織が一定期間を定めて雇用した従業員を正規社員として採用・登用するための制度や手続きを定めたものです。 一般的に、正社員登用規程は、契約社員、パートタイム社員、派遣社員、臨時社員などの非正規雇用形態の従業員が一定の期間勤務を続けた後、能力や適性に基づいて正規の雇用形態への昇格や登用を受けるための枠組みを提供します。
社員に対して就業規則への違反を理由に解雇することを通知するための書類
販売しているソフトウェアの操作方法等の質問・問い合わせについて、ファックス及び電話、E-mailによる回答業務等を委託するための「ソフトウェアユーザーサポート業務委託契約書」の雛型です。 なお、契約終了後の引継ぎ処理を義務付けた「発注者有利版」も別途ご用意しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(本件ソフトウェア) 第3条(本件業務の内容) 第4条(業務報告) 第5条(本件業務の体制) 第6条(対象除外) 第7条(業務委託料) 第8条(情報開示) 第9条(貸与品) 第10条(権利侵害) 第11条(知的財産権) 第12条(秘密保持) 第13条(有効期間) 第14条(解除) 第15条(協議事項) 第16条(合意管轄)
私有車常時通勤使用終了届、私有車を使用した通勤が終了したことを伝えるための終了届
「注文の断り状001」は、依頼のあった注文を断る際の書式事例として用意された断り状のテンプレートです。このテンプレートを利用することで、丁寧かつ適切な言葉で注文の断りを伝えることができます。注文の内容や状況に応じて、このテンプレートをカスタマイズし、相手に理解されるメッセージを作成してください。円滑なコミュニケーションを保ちつつ、信頼関係を損なうことなく、適切な対応を行うために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
リモートワーク 人事・労務書式 製造・生産管理 経営・監査書式 業種別の書式 総務・庶務書式 トリセツ 社外文書 営業・販売書式 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) 請求・注文 その他(ビジネス向け) 業務管理 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド