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1年分の月次損益計算書を作成するためのExcel(エクセル)システム(飲食店向け)
[業種]
飲食・宿泊
男性/50代
2021.07.27
助かりました。
[業種]
不動産
男性/50代
2021.07.15
大変助かります。
退会済み
2021.04.24
助かります
[業種]
IT・広告・マスコミ
女性/50代
2020.09.14
大変に大変に助かりました。
退会済み
2017.11.14
大満足です、ありがとうございます。
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2015.01.15
使いやすそうで良いです。ありがとうございます。
「プライスカード005」は、名刺サイズのプライスカードです。このプライスカードは、商品やサービスの価格をわかりやすく伝えるためのPOPテンプレートです。緑色のカラーが活気を感じさせ、桜の模様が美しいデザインになっています。お店やイベントで商品やサービスの価格情報をアピールする際に、このテンプレートを使ってみてください。緑と桜のデザインが目を引きます。
料理のレシピ作成や料理の写真の提供を依頼する業務委託契約書です。 依頼1回限りの契約期間の契約書となっております。 2020年4月1日施行の改正民法対応版となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(委託業務の内容) 第3条(委託業務の対価) 第4条(表明保証) 第5条(権利の譲渡) 第6条(機密保持) 第7条(契約期間)
事業計画書の財務計画が記載されたテンプレート書式です。パワーポイント1枚で財務計画について説明している資料になります。前提条件から、標準ケースの損益計画を算出し、最悪のケースも想定した数字も算出します。また2つのグラフを出す事により売上のイメージがしやすくなります。
個々の勘定科目の合計差額である残高をまとめた一覧表を、「残高試算表」と言います。残高試算表では資産や売上が現状でどれだけあって、利益がどれくらい出ているのかを可視化することができます。 試算表とは、帳簿に記載された勘定科目の借方と貸方の金額が記載された書類のことであり、大きく「合計試算表」「残高試算表」「合計残高試算表」の3つに分けられます。 試算表を作成する目的として、最新の経営状態や業績の推移の把握、仕訳や転記が正確に行われているかといった経理上のミスのチェック、資金調達のための金融機関へ提出などが挙げられます。 この点、貸借対照表と損益計算書も企業の経営状況を確認する点では、試算表と似た書類と言えます。しかし、貸借対照表は資産と負債の勘定科目のみ、損益計算書は収益と費用・純資産の勘定科目のみをまとめるのに対し、試算表は一定期間における全ての取引の勘定科目をまとめるという点で異なります。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、シンプル版の残高試算表のテンプレートです。自社の経理業務に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
店舗を引き継ぎ開店する挨拶状です。取引先に営業権を引き継ぎ営業を継続する旨の挨拶状としてご使用ください。
事業計画を整理し、店舗コンセプトや顧客戦略を具体的に示すための企画書テンプレートです。主要顧客層や提供品目、従業員計画、サービスの工夫点など、店舗運営に必要な項目が整然と整理されています。出店する店舗のコンセプトや運営計画を示し、事業の成功に向けた戦略が明確に記載されています。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■新規出店の企画書とは 店舗運営における立地、顧客層、販売商品、雰囲気づくりなど、事業計画を具体的に示すための文書です。 ■利用シーン ・新規出店を計画する際に、事業計画を投資家や経営陣に対してプレゼンテーションする場合(例:飲食店の出店計画の発表) ・店舗のコンセプトや顧客層、サービス内容を具体化し、営業戦略を明確にしたい場合(例:カフェやブティックの出店企画) ・新しい立地や店舗展開における販売戦略、経営資源の投入計画を策定する際の企画書として使用する場合 ■ポイント <顧客ターゲットと提供品目を記載> 顧客層や商品の価格帯を明記することで、営業戦略と計画の具体性が増します。 <店舗のコンセプトと空間デザインを記載> 「非日常を味わえる空間」といったテーマや空間演出を示し、店舗イメージが伝わる内容にします。 <運営計画を記載> 営業時間や従業員数など運営に関する詳細を記載し、実施段階での計画の基礎資料として活用します。 ■テンプレートのメリット <必要項目が揃った構成> 立地、顧客層、商品戦略、サービスなど、新規出店に必要な項目が整理されているため、簡潔でわかりやすい計画書が作成できます。 <自由に編集が可能> Word形式なので業種やターゲットに応じて内容を柔軟にカスタマイズできます。 <事業の推進に寄与> 出店後の具体的な運営計画を示し、投資家や経営陣に事業の魅力を伝えることができます。
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