紺色(ネイビー)を使用した「ブランドアイデンティティ」のパワーポイントテンプレートです。企業のブランドを消費者にどのように知覚してほしいかを決めるための戦略です。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
「オートシェイプ 下カーブ矢印 (グラデーション) (ネイビー)」は、視覚的に訴求力のある資料やプレゼンテーションに役立つオートシェイプ素材です。特に、落ち着いたネイビーのグラデーションを利用することで、より高度な視覚的表現が可能です。この下カーブ矢印は、交通ルールから会議資料、ウェブデザインまで、多くの場面で使える汎用性を持っています。また、無料でダウンロードが可能なため、いつでも手軽に活用することができます。
「オートシェイプ 小波 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」は、深いネイビー色の小波デザインが特長で、サイズ、線の太さ、線の種類、そして透過性を多様なパターンで提供しているオートシェイプ素材となります。それぞれの要素が調整可能なため、あなたの作成する資料にフィットするカスタマイズが可能です。 資料作成ソフトウェア、例えばパワーポイントやエクセル、ワードなどで使うことができます。また、すべてのパターン素材はダウンロードできるため、自由に試してみて、最良の組み合わせを見つけることができます。 「オートシェイプ 小波 (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」を使用して、あなたのビジュアルコミュニケーションを一段と引き立て、伝えたいメッセージを効果的に表現しましょう。
リモコンのボタンのようなデザインが特徴のオートシェイプ素材が、こちらの「進む-次へ (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」です。 PowerPointのファイル形式の本素材は、資料の図形やアイコンなどにご利用いただけるように、透過率や線の種類をいろいろと変えたパターンを用意しました。 こちらの「進む-次へ (サイズ・線・透過性)(ネイビー)」を、ぜひ、効率的な資料の作成のためにお役立てください。
「ユーザープロフィール」は、ターゲットとなるユーザーや顧客の基本的な属性や興味・嗜好を明確に視覚化するためのパワーポイントテンプレートです。クリップアートも添付されており、視覚的な魅力を高めることができます。企画書や提案書を作成する際、年齢や職業といった属性別など対象ユーザーの明確化や共有にお役立てください。PowerPoint形式のファイルとして無料ダウンロード後、すぐにご利用いただけます。
紺色(ネイビー)を使用した「自社のメリットと事業戦略」のパワーポイントテンプレートです。自社商品のメリットとなる要素(例:他社競合商品よりもカロリーが低い等)から自社商品のメリット(炭酸飲料だがヘルシーで女性向けの商品になる)を導き出し、メリットを生かした事業展開を記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
紺色(ネイビー)を使用した「7S分析」のパワーポイントテンプレートです。企業戦略における7つの要素の多様性と相互関係をあらわしたものです。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。