円グラフ+棒グラフ[横](割合)01(Navy)

/1

こちらのパワーポイントテンプレートは、鮮やかな紺色(ネイビー)を基調としており、業界内での企業のシェアと売上を視覚的に示すのに最適です。円グラフと横向きの棒グラフを組み合わせ、データの個別項目を詳細に分析できます。さらに、データから得られる自社と他社の特徴を明確に把握するためのフォーマットも提供しています。企画書や提案書の作成において、このテンプレートを活用して、情報を魅力的に整理しましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 窓口収入差異検討表

    窓口収入差異検討表

    保険点数から考えられる理論上窓口収入と実際に頂いた窓口収入の差を検討する表です。

    - 件
  • 棒グラフ[横](割合)01(Navy)

    棒グラフ[横](割合)01(Navy)

    棒グラフを活用したこの比較フォーマットは、競合や業界別の売上などをグラフで表示できる1枚となっております。データを元にしたコメントができる仕様になっているパワーポイントです。配色は、ネイビーを使用しており、落ち着いた感じの資料構成になります。無料でダウンロードできますので、資料作成時にご活用ください。

    - 件
  • 現状調査(競合他社とのサービス比較)02(Red)

    現状調査(競合他社とのサービス比較)02(Red)

    「現状調査(競合他社とのサービス比較)02」のパワーポイントテンプレートは、ビジネスの現場での競合分析や市場調査の際に役立ちます。 主要な3つの項目を中心として(例:価格、品質、サポートなど)、各サービスの特長や違いを明確に示すことができるレイアウトで、自社のサービスと競合他社のサービスを整理・比較できます。 このような比較分析は、戦略の策定や提案の際に、強みや弱みを明確に示す上で欠かせない情報となります。 企画書や提案書の作成において、自社のサービスの位置付けや強み、競合との差別化要因を示すための参考フォーマットとしてご利用ください。

    - 件
  • 折れ線・棒グラフ[横](時系列)01(Red)

    折れ線・棒グラフ[横](時系列)01(Red)

    「折れ線・棒グラフ[横](時系列)01(Red)」は、赤色(レッド)をアクセントに取り入れた、PowerPointで作成したテンプレートです。 このテンプレートは、年度別の売上の推移を表や折れ線グラフ、棒グラフ[縦]を使って視覚的に表示することが可能です。 売上の変動や傾向を分かりやすく表現することができ、企画書や提案書の作成に役立ちます。ぜひ、テンプレートとしてご利用ください。

    - 件
  • 競合比較表(英文文書)【見本付き】

    競合比較表(英文文書)【見本付き】

    ■Competitive Analysis(競合比較表)とは 自社と主要な競合企業の特性を比較し、競争優位性を明確にするための分析ツールです。 価格、品質、サービス、ブランドイメージなどの各要素について、自社と競合の強み・弱みを視覚的に整理し、戦略立案の基礎資料として活用します。 ■利用シーン ・新規事業や製品の市場分析を行う際(例:市場参入前の競争環境評価) ・マーケティング戦略の立案時に競争優位性を整理する(例:価格競争や差別化戦略の検討) ・営業・販売戦略の策定時に競合の動向を把握する(例:競合製品の強み・弱みを分析) ・投資家や経営陣への報告資料として活用する(例:競争環境の説明) ■利用・作成時のポイント <評価基準を明確にする> 「製品の品質、価格、信頼性、成長性」など、評価基準を統一することで、比較しやすいフォーマットを作成。 <客観的なデータを活用する> 「顧客アンケート」や「市場調査」の結果を反映し、実際のデータに基づいた比較を行うことで説得力を強化。 <競争優位性を明確にする> 自社の強みを強調し改善点を明確にすることで、次のアクションプランにつなげる。 ■テンプレートの利用メリット <競合分析を体系的に整理できる> 競合との違いを明確にし、戦略立案の精度を向上させる。 <市場ポジショニングを把握しやすい> 視覚的な比較を行うことで、自社の強み・弱みを明確化できる。 <マーケティングや営業戦略の立案に活用可能> ターゲット市場での競争環境を分析し、最適な販売戦略の構築に活かせる。 <編集の柔軟性> Excel形式のため、カスタマイズが可能。

    - 件
  • 5フォース分析パワーポイント)

    5フォース分析パワーポイント)

    ビジネスマンが知っておくべき、基本的なフレームワークの一つになります。  5フォース分析とは、外部環境分析のうち「事業環境」の分析を行うためのフレームワークです。史上最年少で、ハーバード・ビジネススクールの教授になった、マイケル・E・ポーターは、経営戦略を考えるうえで、「業界の競争状態」=「競争要因」を知ることが重要であると説いています。その「競争要因」には、以下の5つの競争要因(5フォース)があり、これが業界の収益性を決めることになるのです。 新規参入者の脅威 売り手(サプライヤー)の交渉力 買い手(顧客)の交渉力 代替品や代替サービスの脅威 既存企業同士の競争(競争業者)

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > グラフ・チャート > 円グラフ
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?