パワーポイントで作成する資料に役立つ、「円グラフ+棒グラフ[縦](割合)02(Gray)」のテンプレートです。落ち着いたグレーがアクセントとなっています。 複数の企業の売上シェアを円グラフと棒グラフ、表によって把握することのできる仕様となっていて、企画書や提案書に盛り込むページとして活用いただけます(ダウンロードは無料です)。
「棒グラフ[縦](頻度分布)02(Orange)」テンプレートは、この橙色(オレンジ)を基調としたパワーポイントテンプレートです。商品の購入者構成を棒グラフと表で示し、データ全体の詳細な説明や読み取れる特徴を記入する方法を提供しています。データから得られる洞察を視覚化し、ターゲット層や市場の傾向を明確に把握するための便利なツールです。企画書や提案書の中で、データを通じて説得力のある情報を伝える際にご活用ください。
「円グラフ(割合)01(Red)」は、赤色(レッド)をベースにデザインされたパワーポイントテンプレートです。 業界内での各企業の市場シェアや売上を一目で把握できる円グラフを中心に構成されています。表としてのデータとグラフとしての視覚的情報が組み合わされており、各データの詳細や特徴を簡潔に解析・記述することができます。 特に、自社と他社のポジショニングや、市場での立ち位置を明確に示す際に役立ちます。また、シェアや売上だけでなく、市場の動向や競合他社の戦略など、様々な角度からの分析を加えることで、より深い理解と戦略立案が可能となります。 企画書や提案書を作成する際に、データを視覚的にわかりやすく伝えたい方に最適なテンプレートです。サンプルとしての活用だけでなく、カスタマイズして独自の分析資料としてもご使用いただけます。
パワーポイント(PowerPoint)で利用可能な、「複数ボックス式競合比較」のテンプレートです。 自社商品と競合他社の商品について、「特徴」「品質」「デザイン」「価格」の4点から比較できるようになっています。 部分的にオレンジを使ったこちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。ぜひ、自社商品に関する資料などを作るときに、ご活用ください。
顧客満足度調査とは「CS調査」とも呼ばれており、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客の満足度を調べるものです。 顧客満足度調査を行う目的は、顧客のニーズを認識し、自社の商品やサービスの質を向上させることにあります。 結果の分析によって問題点を発見できるのはもちろん、新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかることもあります。 また、企業にとって顧客満足度調査は顧客の声が聴ける機会でもあり、コミュニケーションの構築に役に立ちます。 こちらはGoogleスプレッドシートで作成した、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。回答しやすいように、リストやチェックボックスの選択を取り入れました。 自社での顧客満足度調査の実施に、無料でダウンロードできる本テンプレートをご利用ください。
こちらは、パワーポイントで作成した「現状調査(自社サービスレベル分析)」のテンプレートです。自社サービスのレベルを分析するときに役立ちます。 5つの項目について0~100%の値で評価する5角形のグラフと、分析結果を記載する枠と表から構成されています。本テンプレートの5角形のグラフでは、評価の値を明るめのブルーで表します。 こちらの現状調査のテンプレートは、無料でダウンロードをすることができます。ぜひ、ご活用ください。
4P分析の資料に使える、パワーポイント用の「目的確認シート(4P)02(Gray)」のテンプレートです。 以下の4つの要素を基に、マーケティング戦略を立案することができる仕様となっています。 ・製品(Product) ・価格(Price) ・流通(Place) ・プロモーション(Promotion) 自社でマーケティング資料を作成する際に、こちらのテンプレートをぜひご活用ください。
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