WEBサイトマップ04(Orange)

/1

「WEBサイトマップ04(Orange)」は、ウェブサイトの構造を計画する際の貴重なリソースとなるパワーポイントテンプレートです。特にウェブ開発プロジェクトでの仕様確認や、新たなサイト機能の導入計画時に役立ちます。橙色(オレンジ)を採用した視覚的なデザインで、各階層のページが一目瞭然の図式で示します。誰でも簡単に理解できる形式なので、円滑なコミュニケーションが期待出来るでしょう。ダウンロードは無料です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • パステルカラーのパワーポイントデザインテンプレート

    パステルカラーのパワーポイントデザインテンプレート

    パステルカラーを基調としたシンプルかつ洗練されたデザインが特徴のPowerPointテンプレートです。柔らかい色合いが視覚的に心地よく、プレゼンテーションの内容を引き立てます。表紙1枚と内容ページ1枚から成り立っており、ネイルサロンや美容室、ビジネスや教育、イベント企画など、様々なサービスの企画書やプレゼンテーションに適したデザインです。 ■利用シーン <ビジネスプレゼンテーション> 会議資料や提案書、プロジェクト報告書の作成に最適です。 <教育資料の作成> 授業やセミナーのスライドを作成し、学びの場を視覚的に魅力的にします。 <イベント案内> 柔らかい色合いを活用して、イベント企画や紹介資料を作成する場面で使用します。 ■テンプレートの特徴 <パステルカラーの配色> 柔らかい色調で、視覚的なインパクトと調和を両立。 <構造的なスライドデザイン> タイトルスライド、コンテンツスライドとして整理されたデザイン。 <柔軟な編集性> フォントや色、レイアウトを簡単にカスタマイズ可能。 ■スライド作成・利用時のポイント <配色の一貫性を保つ> スライド全体で色合いを統一し、プレゼンテーションのデザインを洗練された印象に。 <フォント選びに配慮> シンプルで読みやすいフォントを使用し、メッセージを明確に伝える。 <余白を活用> スライド内の情報が見やすくなるように、余白を適度に活用。 ■テンプレートの利用メリット <視覚的な魅力向上> パステルカラーのデザインで、スライドが柔らかく魅力的に映えます。 <プレゼン準備の効率化> デザイン作成の手間が省け、短時間で資料作成が可能です。 <汎用性の高さ> ビジネスから教育、イベントまで、多用途に使用可能です。

    4.7 9
  • 係新設の提案書003

    係新設の提案書003

    係新設の提案書です。所属部署内に係の新設を提案する際の内容事例としてご使用ください。

    - 件
  • WEBサイト遷移03(Navy)

    WEBサイト遷移03(Navy)

    「WEBサイト遷移03(Navy)」は、紺色を主体としたWEB遷移の流れを可視化するためのパワーポイントテンプレートです。ユーザーがサイト内でどのようなルートを辿り、情報や商品、サービスへとアクセスしているのかを、明瞭に図示することができます。 このテンプレートは、サイト設計時や改善プロジェクトの初期段階での参照材料として特に有効です。紺色を基調とするデザインは、集中して情報を捉える際に適しており、視覚的な疲れを軽減します。サイトの流れを整理し、効果的な改善策を導き出す際のサポートツールとしてお試し下さい。

    - 件
  • 項目別タスク管理表

    項目別タスク管理表

    項目毎に管理するタスク管理表です。 案件やプロジェクトを進めるにあたり、タスクを漏れなくすべて書き込むと膨大な量になることがあります。 そこで、分類毎に大項目を設定し、その下に小項目が来るように設定していきます。 例: 大項目⇒プロジェクト設計 小項目⇒キックオフMTGの実施、役割決め、など 大項目を設定すると自動でその行が青くなります。 また、大項目毎にグループ化することによって必要箇所だけ折りたたんで閲覧することができるので、可読性もよいです。 大、小項目を設定したら、あとは担当やタスクの期限を決めて、右側のガントチャートを作成しましょう。 完了日欄もあるので、完了日を記入しておくと、簡単予実管理もできます。 シンプルですが、いろいろな場面で使いやすいと思います。

    - 件
  • 不具合再発防止『なぜなぜ解析』対策書

    不具合再発防止『なぜなぜ解析』対策書

    なぜなぜ解析対策書、製造原因の追究と流出原因の追究を五次要因まで追及して行きます。なぜなぜ解析内容の記録を残すことで技術蓄積にもなります。またコストを含めた5W2Hも意識して作成できるようにしていますのでご活用ください。

    - 件
  • 顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google ドキュメント

    顧客満足度調査アンケート【商品購入者・サービス加入者用】・Google ドキュメント

    こちらは、顧客満足度調査を実施する際にご利用いただける、「顧客満足度調査アンケート(商品購入者・サービス加入者用)」のテンプレートです。 顧客満足度調査とは、自社の商品やサービスを購入(利用)した顧客に対して、期待度や満足度を調べるものであり、「CS調査」とも呼ばれます。 顧客満足度調査を実施する主な目的は、結果を分析することで新たなビジネスチャンスやアイデアが見つかる、問題点を発見できるという点にあります。 また、顧客満足度調査は企業側が顧客の生の声が聴ける貴重な機会であり、自社商品やサービスのブランドの醸成にもつながります。 本テンプレートはGoogleドキュメントで作成しており、回答しやすいようにチェックボックスを多く採用しました。無料でダウンロードできるので、自社で顧客満足度調査を実施する際にはご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 業種別の書式 > IT・Web > サイトマップ
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?