「WEBサイトマップ03(Orange)」は、オレンジ色を基調としたパワーポイントのテンプレート書式で、ウェブサイトのサイトマップを図解するために使用できます。ウェブプロジェクトの進行中や資料作成時に、サイトの構造やページ間の関係を視覚的に示す際に便利です。無料でダウンロード後、パワーポイント上で編集や、必要に応じて素材の追加や追記をしていただけます。ウェブサイトのプランニングや設計にお役立てください。
「WEBサイト遷移03(Red)」は、赤色(レッド)を活かしたパワーポイントテンプレートです。ウェブサイト遷移をビジュアルで示すためのバナーから顧客のサイトへのルートを図解するデザインです。企画書や提案書の構成を明確にするためのサンプルフォーマットとして最適です。このテンプレートを使用して、ウェブサイトの訪問者の流れを可視化し、プロジェクトの要点を的確に伝えましょう。シンプルで効果的なデザインが、プレゼンテーションのクオリティを向上させることでしょう。プロフェッショナルな印象を持つプレゼンテーションをするために、ぜひご活用ください。
会社説明会のアンケートとは、自社や説明会に対する印象や感想、志望度合いなどを参加者(就活生など)に答えてもらうための書式です。 会社説明会のアンケートを実施することにより、自社のどこに魅力を感じたのかを知ることができます。そのため、自社の強みの再確認や、採用活動における訴求ポイントの見直しに役に立ちます。 また、自社に対する志望度合いや、他社の選考状況について把握することができます。これにより、自社に合う参加者を見極めて、具体的な採用戦略を立てるのに役に立ちます。 こちらはWordで作成した、シンプルな会社説明会のアンケートのテンプレートです。無料でダウンロードできるので、会社説明会を実施する際にご活用ください。
こちらのパワーポイント形式のテンプレート「WEBサイト紹介03(Navy)」は、紺色(ネイビー)を使用した「WEBサイト紹介」のサンプルです。 右側に紹介する4サイトの概要などを記入し、左側にサイトの画像を貼り付ける書き方になっています。 企画書や提案書を作成する際の参考として、このフォーマットをご活用ください。 無料でダウンロードできますので、ぜひお使いください。
価格戦略表02とは、競合調査から価格戦略を決定するためのテンプレートです。競合他社の売上や市場シェアから、価格と品質による戦略マトリックスにプロットし、自社が選択すべき価格戦略を導き出せます。
営業職社内セミナー開催の提案書です。自社内営業職に対するセミナーを開催する提案書内容事例としてご使用ください。
DR-2(設計審査会)の15のチェックリスト。商品企画会議(DR-1)が終ると次の段階のDRに進みます。使用禁止物質やスケジュール等確認して試作段階に入って行きます。DR-2をシンプルなチェックリストにまとめていますので自由に変更してご活用ください。