災害被害による納期延長の依頼書です。自社が災害被害を受けたため、予定納品日よりも延長を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
社内報執筆のお礼と内容ご依頼です。社外人物に社内報執筆の承諾を得たお礼と内容に関する依頼をする際の書き方事例としてご使用ください。
展示会への出店を考え、製品を出品を申し込む際に利用するテンプレート書式です。出品製品の詳細情報を記載の上、申込書と同封します。展示会出品申込依頼状のテンプレートです。
同行販売依頼書です。自社製品販促のため、代理店等に同行販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
建築した建物に重大な欠陥があり、建築者に対して補修工事を依頼するための書類
「取引条件照会状001」は、ビジネスのやり取りにおいて、相手方との取引内容を明確にするための重要な書類です。この文書を使用することで、価格、納期、提供サービスの範囲など、取引に関わる主要な点を照会し、確認することができます。 明確なコミュニケーションは、双方の信頼関係を深め、スムーズな取引を実現するための鍵となります。この書類は、新規の取引を開始する時や、既存の取引内容を再確認する時に大変役立つツールです。
受注型製造業、建設業、IT業など、個別案件型のビジネスで使える見積書です。お客様に提出する見積の部分の横に、社内利用のコスト管理欄を追加しています。
人事・労務書式 その他(ビジネス向け) 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 営業・販売書式 経営・監査書式 リモートワーク 業務管理 製造・生産管理 業種別の書式 総務・庶務書式 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド