社内在庫確認の依頼002

社内在庫確認の依頼002
1/1

新製品の発売にともない、標記について下記の通り照会いたしたく、ご回答くださいますようお願いいたします。という旨を伝える、製品の在庫照会のテンプレート書式です。在庫数と、受注数の照会についての書式です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

0

必須
facebook X hatena line mail

おすすめ書式テンプレート

  • 事故の見舞い

    事故の見舞い

    「事故の見舞い」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 支払方法変更のお願い(表形式版)・Excel

    支払方法変更のお願い(表形式版)・Excel

    支払方法変更のお願いは、取引先や顧客に対して、既存の支払方法を変更する旨を依頼するための文書です。 支払方法変更のお願いを作成するメリットとして、次のような点が挙げられます。 (1)変更内容を文書化することで、口頭やメールでは曖昧になりがちな内容も正確に伝えられる。 (2)支払方法の変更に関する記録として残るため、後から内容を確認することができ、支払手続きに関する誤解やトラブルを未然に防げる。 (3)丁寧な文書を作成し、送付することで、取引先との関係を維持・強化できる。 こちらは表形式を採用した、支払方法変更のお願い(Excel版)のテンプレートです。ダウンロードは無料なので、ぜひご利用ください。

    - 件
  • アンケート調査ご協力のお願い001

    アンケート調査ご協力のお願い001

    細やかなサービス提供の為、普段より製品を利用している方にご意見を伺うアンケートの依頼テンプレート書式です。返信用封筒を同封すれば返信率も高まるかと思います。ご利用ください。

    - 件
  • 印鑑関係書類_印鑑証明書交付申請書

    印鑑関係書類_印鑑証明書交付申請書

    印鑑証明書を交付することを申請するための書類

    - 件
  • 新卒推薦の申込

    新卒推薦の申込

    新卒推薦の申込とは、大学の教授などに新卒者の推薦をお願いするための申込書

    - 件
  • 商品購入契約解除(民法改正対応)

    商品購入契約解除(民法改正対応)

    訪問販売による勧誘で商品を購入。しかし、販売員から確実だと説明された効果が得られないため、消費者契約法に基づき、契約解除と代金返還を請求する通知書(2020年4月施行の民法改正に対応)

    - 件
  • カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 取引文書・取引書類 > 依頼文書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集