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月間の業務報告書のテンプレート書式です。主に業務として行ったことについて見出しを付け、内容を記載します。数字を記載し、目標を明確化するようにします。
社内預金を実施している会社が管理状況を報告するための書類
販売拡大計画報告書です。自社販売における計画の報告書書き方事例としてご使用ください。
月間業務報告書です。担当部課業務の月間報告書書式事例としてご使用ください。
Excelで作るA4一枚のサービス導入報告書は、新たなサービスの展開を行う際に、役立つツールとなります。一枚にまとまった構造は、関係者が情報を簡潔かつ迅速に把握できるというメリットがあります。それにより、効果的な意思決定とコミュニケーションの促進が期待できます。 また、この報告書は経営陣にとっても有用で、新しいサービス導入が企業の目標と一致しているかどうかを確認できます。 本テンプレートはExcel(エクセル)データとして提供していますので、簡単に編集やデザインの調整が行えます。
営業計画会議報告書です。営業部門において社内にて開催された会議報告書書式事例としてご使用ください。
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
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