「作業日報」は、仕事の進捗を管理するための便利なテンプレート書式です。このテンプレートを使用することで、作業内容や業務内容を詳細に記録し、プロジェクトの進行状況を迅速かつ簡単に把握することができます。さらに、このテンプレートは完全無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご利用いただけます。こちらを利用して効率的な作業の記録とプロジェクト管理を実現しましょう。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(小売業向け、管理部門向け)
「不良箇所処理対応書」は、品質管理や製造プロセスにおいて発生した不良品や不具合に対する対応内容を文書化したものです。この文書は、不良品が検出された際にその原因分析から対策の実施、処理方法、改善指示などを記録しておくための書類です。 不具合や品質問題を適切に分析し、改善策を実施することによって、顧客満足度の向上やコスト削減などの目標を達成するための手段として活用されます。 (注)本説明文はchatgptにて生成した文章を作者が一部修正したものです。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、物流業向け、マスタ登録)
大会社(商法特例法第2章の適用を受ける会社)の場合。
社内事故発生報告書です。社内における事故発生の報告書書き方事例としてご使用ください。
体調管理の見える化実績表。長期にわたるテレワークや在宅勤務。仕事の内容によっては、休みも取れなく頑張っている方も多くいるかと思います。 日々の体調面や精神面はどうなのか?皆が頑張っているので言い出しにくいなどもあるかと思います。精神面と体調面を5段階で色塗りと数字を記入して見える化しながら数字で判断していきます。毎月の合計点数と平均値によって4段階の評価となります。問題無し・声かけ必要・面談必要・カウンセリング必要。平均点の自動計算の分母は20(日)となっていますので出勤の日数に変更してください。曜日と勤務は自分で記入してください。日々の点数を記入して頂くと日々の合計点、月の合計点、月の平均点は自動計算になっています。評価については必要に応じて変更してください。体調が悪い・精神的にきついなど言い出しにくい事を吸い上げ今後の対応にお役立てできればと思います。1日は例として記入済みですが確認後変更してください。エクセルですので自由に変更してご活用頂けたらと思います。