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介護休業期間延長申請書です。届け出した介護休業の期間延長を申請する際の書式事例としてご使用ください。
社員証再交付申請書を作成する意義は、社員が適切な社員証を保有していることを確認し、必要な場合に再発行や交付を行うためです。 社員証は企業内での身分証明やセキュリティ上の理由から重要な役割を果たしており、紛失や破損などが発生した場合には速やかに対応する必要があります。そのため、社員証再交付申請書は、社員が正確な情報を提供し、証明書の再交付が行われるプロセスを円滑に進めるために必要な文書となります。
払込があったことを証明する書面とは、会社の設立により発行する株式(出資)につき、発行価額全部の払込みを受けたことを証明するための書類
有限会社本店移転登記申請書(旧登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
購入品目や理由、値段など一目でわかるように箇条書きでわかりやすく書きます。
Word(ワード)形式で作成された休暇届のテンプレート書式です。規程により詳細部分は変更ください。無料でダウンロードが可能です。
清算を終了して会社を消滅させるときに提出する「清算結了の登記」用申請書
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