受章祝賀会の招待状

/1

受章祝賀会の招待状です。取引先等人物が受章を受け、祝賀会を開催する際の招待状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 創立記念祝賀会の招待状004

    創立記念祝賀会の招待状004

    「創立記念祝賀会の招待状004」は、会社創立記念に祝宴会を開催する際の招待状として使用できるように作成したテンプレート書式となります。 大切な節目を共に祝い、節目の喜びを分かち合い、未来への感謝を表す場として、創立記念祝賀会へご招待しましょう。 祝宴会の詳細などの記述はございませんので、別紙に記載していただくか、別のテンプレートをご用意ください。

    - 件
  • 販売店感謝パーティーの招待状

    販売店感謝パーティーの招待状

    販売店感謝パーティーの招待状です。自社販売店に対する感謝パーティーを開催する際の招待状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • エアメール(トイ)

    エアメール(トイ)

    エアメール(トイ)はハガキサイズです。Word文書なので編集可能です。

    - 件
  • 代金支払遅延の詫び状

    代金支払遅延の詫び状

    代金の支払いが遅延してしまったことをお詫びするテンプレート書式です。事務処理ミスであることが判明した旨を伝え、再発防止について対策をとることを述べます。代金支払遅延の詫び状テンプレート書式です。

    - 件
  • 顧客苦情の陳謝状003

    顧客苦情の陳謝状003

    この陳謝状は、顧客からの苦情を受けた際に使用するための書式です。顧客のご不満や問題を真摯に受け止め、その旨を伝えることで、信頼の回復と問題解決に向けたステップを踏むことができます。 顧客の満足度を高めるためには、問題が発生した際の対応も重要です。陳謝状はその一環として、誠意を持って顧客に向き合う姿勢を示すものです。顧客満足を追求する姿勢を大切にし、顧客との信頼関係を強化しましょう。

    - 件
  • 【お詫び】お客様(カスタマー)へのお詫び

    【お詫び】お客様(カスタマー)へのお詫び

    お客様(カスタマー)へのお詫びメールのサンプルとなります。こちらカスタマイズでご利用いただけましたら幸いです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > 招待状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?