「住所等変更届001」テンプレートは、住所や連絡先などの変更を行う際に利用する届出書式です。個人や法人が正確な情報を提供し、変更を関係機関に通知するための手続きをスムーズに行うために活用できる便利なテンプレートです。大切な情報の変更に伴う手続きをスムーズに行うためにも、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
業務で使用している物品が紛失した際に、その事実を正式に報告するための書類です。 ・いつ、どこで、誰が、どのように紛失したかを明確に記録し、後の調査や再発防止策に役立てる。 ・申請者が紛失の事実を報告することで、責任の所在を明確にし、不正な使用や転売などのリスクを回避する。 ・人的ミス、盗難、不注意など紛失の原因を分析し、同じような事故が発生しないよう対策を講じる。
遅刻・早退・外出・欠勤届とは、遅刻・早退・外出・欠勤などをする際に提出するための届出書
「22-3第二十二号の三【届出書】」は、建設業の運営に関わる多様な変更が生じた際に必要とされる書類です。例えば、特定の基準が満たされなくなったときや、専任の技術者の削除、欠格要件の該当など、重要な事項変更時にこのテンプレートが要求されます。建設業に携わる者が迅速かつ正確に手続きを進めるための強力なアシスタントと言えるでしょう。Excel形式であるため、情報の追記や修正、印刷が手軽に行えます。ぜひご活用ください。
扶養家族異動届とは、健康保険や厚生年金保険の被保険者である従業員の被扶養者について、追加や削除、あるいは氏名変更がある際に、会社へ提出する書類です。 「被扶養者」とは被保険者(※従業員)により主に生計を維持されており、原則として日本国内に住民票を有する者を意味します。 扶養家族異動届の提出により、対象となる者が専業主婦(主夫)やパートなどで給与収入を得ている場合でも、被扶養者の要件を満たしていれば、必要な保険給付を受けることができるようになります。 こちらはWordで作成した、罫線タイプの扶養家族異動届です。無料でダウンロードできるので、自社でご活用ください。
強制適用とならない事業所が健康保険・厚生年金保険の適用をうけようとするときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
休職届とは、休職を申請するためのための届出書
催告書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 注文書・発注書 売上管理表 受領書 見積書 注文請書 受注書 領収書・領収証明書 取引文書・取引書類 在庫管理表・棚卸表 保証書 見積依頼書 検収書 申込書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
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