カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
通知書・通達書
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

入札の通知状001

/1

「入札の通知状001」テンプレートは、競争入札を通知するためのテンプレート書式です。皆様の要望にお応えし、入札プロセスを進めるための通知状を提供いたします。多数の応募がある場合、入札手段の選択についてご理解いただけることをお願い申し上げます。 このテンプレートを使用することで、入札に関する重要な情報を効果的に伝え、関係者に適切な通知を提供できます。競争入札はビジネスプロセスの重要な一環ですので、詳細な通知を提供し、スムーズな入札プロセスを実現しましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 会費納入の催促状002

    会費納入の催促状002

    年会費のお支払いが未だの方に対する催促状を送るテンプレート書式です。お振込みを至急お願いしたい旨を伝えます。会費納入をお願いするテンプレートが無料でダウンロードできます。

    - 件
  • 入社式の通知状

    入社式の通知状

    入社式の通知状です。来期新入社員に宛てた入社式通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 値引き要請に対する承諾状002

    値引き要請に対する承諾状002

    大変不安定な経済情勢の中、経営不況となっている現状において、代金値下げの要請されたことに対する回答のテンプレート書式です。条件面の折り合いを付けるべく、値引き要請に対して承認するテンプレート書式です。

    - 件
  • 資料送付の通知状

    資料送付の通知状

    資料送付の通知状です。依頼を受けた資料を送付する際の書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 商品在庫品切れの通知状

    商品在庫品切れの通知状

    「商品在庫品切れの通知状」は、取引先や顧客に対して、受注された商品が自社の在庫で品切れとなったことを明確に伝えるための文書です。ビジネスの中で商品の在庫状況は変動するため、時折品切れとなるケースも避けられません。この通知状を適切に活用することで、透明性を保ちながら、期待される納期や供給状況に関する情報を伝えることができます。Word形式でダウンロードが可能なため、その時々の状況に応じて内容を編集いただけます。例えば、商品の需要が予想を超える場合や生産の遅れ、物流の問題など、様々な原因で在庫が不足することがあります。その際「商品在庫品切れの通知状」を通して、取引先や顧客との間に誤解や不信を生じさせないようにする役割を果たします。その内容には、品切れの原因や再入荷の見込み、代替商品の提案など、受取人が必要とする情報が詳細に記載してください。

    - 件
  • 【改正民法対応版】ドメイン譲渡契約書

    【改正民法対応版】ドメイン譲渡契約書

    2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。 ワード形式で納品させて頂きます。適宜ご編集の上でご利用頂ければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(譲渡物件) 第2条(譲渡価格) 第3条(譲渡日) 第4条(譲渡方法) 第5条(善管注意義務) 第6条(経費の支払) 第7条(違約金) 第8条(秘密情報の取扱い) 第9条(個人情報) 第10条(契約解除) 第11条(損害賠償) 第12条(権利義務譲渡の禁止) 第13条(不可抗力) 第14条(合意管轄) 第15条(契約内容の変更)

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×