就業規則作成チェックポイントとは、就業規則を作成するときのチェックポイントを分かりやすく解説した書類
施設(原料加工室・製造室・包装室)の清掃や不適事項の改善措置を記録する表を作成する理由は、次のように製品の安全性確保、衛生管理の徹底、法令対応、トレーサビリティの確保など、多くの重要な目的があります。 ・清掃や不適事項の改善状況を記録することで、衛生的な製造環境を保つことができる。 ・異常や汚れ、不備を見つけた際に、その対応(いつ・誰が・どう処置したか)を記録することで再発防止につながる。 ・製造工程の中で問題が発生した場合に、過去の清掃状況や異常への対応履歴をさかのぼって確認できる。 ・行政や第三者機関の監査時に、衛生管理が適切に実施されていたことを示す証拠になる。 ・定期的な清掃や異常の記録が習慣化することで、現場全体の衛生意識が高まり、ミスや見落としの防止につながる。
転籍同意書です。転籍における同意書形式事例としてご使用ください。
住宅使用誓約書です。社員が住宅規則・規定に従う誓約書の書式例としてご使用ください。
正社員転換制度規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
相続に関する手続きを一覧にしたチェックシート(民間手続き)
社員が旧姓を使用することを申請するための書類
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