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有限会社本店移転登記申請書(旧登記所)とは、会社の本店が移転するときに提出する申請書
特例有限会社が商号変更して株式会社を設立をするときに提出する申請書
取締役会規程01は、取締役会規程01です。この規程は、ワード(Word)形式で作成された取引役会規定の雛形テンプレートです。この規程は、以下のような内容を含んでいます。 ・取締役会の構成や任期、選任や解任などに関する規定 ・取締役会の開催や議事録、議決権や議決方法などに関する規定 ・取締役会の議事日程や議題、報告事項などに関する規定 ・取締役会の委員会や専門委員会などに関する規定 ・取締役会の運営や責任などに関する規定
資本金の額の計上に関して給付を受けた財産価額等を証明するための書類
取締役会において役員の改選を行い、変更した旨を伝える際のテンプレート文例です。
貸付金申請書です。従業員貸付金制度における申請書内容事例としてご使用ください。
休職届004は、休職を申請する際に必要な書類のひとつです。休職の理由や期間、復職の予定などを明確に記入することで、会社や上司とのトラブルを防ぐことができます。休職届004は、簡潔で分かりやすいフォーマットになっており、自分の状況に合わせてカスタマイズすることができます。休職届を提出する前には、必ず会社の規定や上司との話し合いを行ってください。
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