勤怠管理カテゴリー
勤怠管理表 遅刻届・遅刻申請書 シフト表 直行直帰届・直行直帰申請 休日出勤届・休日出勤申請書 時短・短時間勤務申請書 有給休暇管理表 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 残業申請書・残業届 休職証明書・休職通知書 出張申請書・出張計画書 外出届・外出申請書 出勤簿・出勤表 休職届・休職願・休職申請書 欠勤届・欠勤申請書 休暇通知 早退届・早退申請書
出勤簿(1枚3ヵ月分)とは、社員の出勤を管理するための書類
[業種]
建設・建築
女性/60代
2024.05.05
作りやすいのでした。
[業種]
病院・福祉・介護
男性/60代
2021.05.28
助かります。 ありがとうございます。
[業種]
小売・卸売・商社
男性/60代
2021.04.22
ありがとうございます。 助かります!
[業種]
サービス
男性/60代
2020.11.26
使いやすい。見やすい。機能的!
[業種]
建設・建築
女性/60代
2020.05.24
有難うございます
[業種]
小売・卸売・商社
女性/60代
2020.03.14
有難うございます
[業種]
建設・建築
女性/70代
2019.07.24
ありがとうございます。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/50代
2019.03.29
ありがとうございます。
[業種]
建設・建築
女性/50代
2018.11.30
有難うございました。
[業種]
建設・建築
男性/60代
2018.07.05
有難うございます。
従業員(スタッフ)の勤務時間や勤務日を、一覧形式にしたものがシフト表(シフト管理表)です。シフト表は、週単位や月単位で作成されるのが一般的です。 ピーク時や閑散時に合わせて人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐためにも、シフト表を作成することにはメリットがあります。 また、適切な休憩時間や労働時間を確保し、労働法に基づいたスケジュールを組むことや、従業員やスタッフの希望(都合)を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションの向上につながります。 こちらはExcelで作成した、レイアウトが横のシフト表(1週間版)です。年・月・週の数字に連動して日付と曜日が変わり、開始時間と終了時間を入力することで、自動で勤務時間の合計が表示される仕様となっています。 ダウンロードは無料なので、ご活用ください。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(美容・エステ向け、シフト型、5人)
従業員の出社状況を入力すると、出社率が自動計算されるフォームです。 従業員の方には、出社・在宅・休暇の3種類をカレンダーに入力して頂きます。 カレンダーは作成したい年月の初日を入力すると自動作成されます。 新型コロナの感染が拡大する中、出社率の管理が必要な企業の管理部門の方に超おすすめです。
残業した日付・予定時間・実施時間を表し、管理するための書類
従業員の時間ごとのシフト管理をする表(勤務表)です。予定来客数などを入力し、最適なシフトを作成するためにご使用ください。
2021年4月~9月出勤日数・労働時間自動計算見える化カレンダー。パート・アルバイト・派遣社員や社員も含めて半年間の勤務時間と出勤日数を自動計算で見える化します。新しい祭日に対応したカレンダーとしても使用できます。また、出勤日数はCOUNT機能を使用していますので『0』を入力すると日数にカウントされてしまいますので注意してください。4月は例として、1日~10日まで5時間を入力していますので使用するときは削除してください。パートやアルバイト、そして派遣社員たちに極力公平な出勤を見やすくするために作成しました。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
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