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受講終了報告書のテンプレートです。
クレーム報告書です。社外よりクレームを受けた際の内容報告書書式事例としてご使用ください。
中会社(商法特例法の適用を受けない会社)の場合。
調査報告書とは、会社設立時に法令もしくは定款に違反し、または不当な事項がなかったことを調査・報告するための報告書
研修会参加のレポートです。社外研修会に参加した際の報告レポートとしてご使用ください。
イベントの開催後にその概要や成果を組織的かつ効率的に報告するための有益なツールです。このテンプレートを利用すれば、イベントの目的や開催規模、そして達成した結果を明確に示すことが可能です。概算費用や具体的な達成データも整理され、簡単に参照できる形式で保存できます。 このテンプレートの強みは、ユーザーが迅速にデータを入力し、視覚的にわかりやすい報告書を作成できる点にあります。これにより、企業や組織はイベントの成功度を具体的な数値で評価でき、今後のイベント計画時に有用な参考資料として利用することができます。
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
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