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不公正な取引を要求してきた会社に対して、取引は出来ないことを伝えるための書類
年間休日のご案内です。自社年間休日を社外に案内する際の案内状書き方事例としてご使用ください。
取引先へ人事異動の旨をお知らせする際のテンプレート文例です。会社名や氏名等は変更してお使いください。
「採用の断り状002」は、人事担当者や採用担当者が求職者に対して採用をお断りするためのテンプレートです。求職者への感謝の意を伝えつつ、採用を見送る旨を伝える場面でこの断り状が役立ちます。 一般的に、採用のプロセスは両者にとってデリケートなもの。このテンプレートは、そのような状況でのコミュニケーションを円滑に進める手助けをします。自社のニーズに合わせてカスタマイズして利用することができます。無料でダウンロードいただけます。
「返品の断り状004」は、返品を申し出たお客様に対して、その要望が叶えられない理由を丁寧かつ明瞭に説明するための断り状テンプレートです。特に特別生産品や数量限定商品を取り扱っているビジネスオーナー、または顧客対応担当者にとって有用です。簡潔にまとめられているので、クライアントに対する誤解を最小限に抑えることができるでしょう。また、Wordファイル形式で作成されているため、内容を簡単に編集することができます。自社のポリシーや商品特性に応じて、説明文をカスタマイズしてお使いください。
イベントや会議、プロジェクトなどが予定されていた日時に実施されないことを関係者に伝える文書が「延期のお知らせ」です。 迅速かつ正確に延期のお知らせを作成、通知すれば、予定されていたイベントや会議、プロジェクトなどが予定の日時に実施されないことを関係者に伝えられます。 また、関係者は変更されたスケジュールを把握して具体的な対応などを取ることができ、延期によるトラブルや損失を最小限に抑えて、関係者との信頼関係を維持するのに役立ちます。 こちらは代替え日程を記載することができる、イベントなどが延期される際のお知らせに使えるテンプレートです。Excelで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。
「不採用通知005」テンプレートは、自社の採用試験において不採用となった方への通知書の一例です。丁寧かつ礼儀正しい言葉で、選考結果を伝えるテンプレートとなっております。受験者の方に対する感謝の気持ちや今後のご活躍を願うメッセージを盛り込むことで、円満なコミュニケーションを築くお手伝いをいたします。ご自身の採用プロセスに合わせてカスタマイズしてご利用ください。
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