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顧客向けレターのレビューを依頼するためのメール
広告掲載の依頼をしてきた会社に対して、掲載の拒否を伝えるための書類
■協賛依頼書(協賛のお願い)とは 企業や団体がイベントや事業を実施する際に、外部の第三者に対して資金や物品などの協賛を正式に求めるための文書です。協賛をお願いする目的や背景、協賛によるメリットなどを分かりやすく記載し、相手に賛同や支援を呼びかけます。 ■利用するシーン ・地域のイベントやスポーツ大会を開催する場面で、地元の企業や団体に協賛を依頼する際に利用します。 ・新商品発表会やセミナー運営などで、協力してくれる企業を求めるに利用します。 ・非営利イベントやチャリティー活動を実施する際に、協賛スポンサーを募る場面で利用します。 ■利用する目的 ・イベントや事業を円滑に進めるための運営資金や、物品提供を確保するために利用します。 ・協賛企業や団体と、信頼性の高いパートナーシップを構築するために利用します。 ・企業間ネットワークの拡大と、社会的認知度の向上を図るために利用します。 ■利用するメリット ・正式な依頼文により、協賛先に対して誠実さと信頼感を持ってもらうことができます。 ・協賛内容や合意事項など条件を明確にすることで、後々のトラブル予防につながります。 ・協賛する意義や得られるメリットを示すことで、前向きな返事を受けやすくなります。 こちらは無料でダウンロードできる、Excel版の協賛依頼書(協賛のお願い)のテンプレートです。自社のイベントや事業の開催などの際に、本テンプレートをお役立てください。
再アポイントメントの依頼書です。再度の引見を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。
納期延長の依頼書です。受注商品に関し、予定納期よりも延長を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
雇用する社員に労働条件を伝えるための書類(英語版)
契約書のドラフトを送付し、確認していただくようにお願いするためのメール
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