物品の購入を申請する際に用いる購入依頼票、または備品購入申請書のテンプレート書式です。
受講終了報告書は、研修やセミナーを受講した後に、その内容と結果を報告するための書式です。 この書式は、受講した内容の概要、得た知識やスキル、受講の期間、研修中の感想、そしてその知識をどのように活用するかのプランなど、必要に応じてご調整のうえご利用ください。この書式を使用することで、受講した研修の内容を整理し、その知識やスキルを将来の業務にどのように適用するかを考慮し、その方針を明示することができます。
いかなる取引を行う場合にも、相手方が倒産した等の場合の債権回収手段を考慮しておくことが賢明です。 債権回収の手段としては、代表取締役に個人保証をさせたり、保証金を預け入れさせたり、不動産等に担保設定させることなどが考えられます。 本書式は、相手方に保証金を預け入れさせる形式の「【改正民法対応版】保証金預入契約書」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(保証金の預入) 第2条(保証金の目的) 第3条(契約の解除) 第4条(保証金の返還) 第5条(弁済の充当) 第6条(協議事項) 第7条(信義誠実の原則)
「注文品遅延抗議状002」テンプレートは、納期遅延に対する抗議状の文書フォーマットです。適切な言葉で、遅延に関する不満や懸念を伝えるためのサンプル文書です。お客様のニーズに対する信頼性と満足度を重視し、遅延への対応を明確に表現しましょう。このテンプレートを活用して、円滑なコミュニケーションと適切な対応を提供し、お客様との関係を築く一助となることでしょう。お客様の声を大切にしながら、信頼を深めていくためにご利用ください。
売買契約締結後、商品の未納が発生し、再三の履行催告にも関わらず納期遅延となったため、契約解除を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)
商品破損の始末書です。納品商品運搬中等において破損事故を起こした際の始末書書式事例としてご使用ください。
「交通事故の始末書007」は、業務中に発生した交通事故に対する始末書の書き方の一例です。 事故の詳細な経緯や被害の状況を客観的に記載し、誠実な態度で向き合いましょう。 相手への謝罪と被害の補償について誠意を持って伝え、再発防止に向けた対策も記述し、問題解決に真摯に取り組む姿勢が大切になります。 今後の事故防止策にも目を向けて、事故に対する適切な対応を示すことも重要となります。
見積書 料金表・価格表 在庫管理表・棚卸表 受領書 売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 取引文書・取引書類 督促状・催促状 見積依頼書 申込書 受注書 検収書 注文請書 注文書・発注書 領収書・領収証明書 催告書 請求書・請求明細書 保証書
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