労働保険(労災保険・雇用保険)に加入するための書類
事業主は、新年度の概算保険料を納付するための申告・納付と前年度の保険料を精算するための確定保険料の申告・納付の手続が必要です。確定保険料の申告書テンプレート書式です。
労災指定病院を変更するときに提出する書類
健康保険被保険者資格喪失等証明書交付申請書の記入例です。「資格喪失等証明書」を交付するための申請書です。申請する際に記入例を参考にいただければと思います。
労働保険保険関係成立届のテンプレートです
労働災害事故が発生した場合に報告するための書類
労働保険確定保険料の計算基礎となる賃金の集計表
在庫管理表・棚卸表 注文請書 取引文書・取引書類 催告書 受領書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 見積依頼書 領収書・領収証明書 請求書・請求明細書 申込書 売上管理表 料金表・価格表 督促状・催促状 検収書 受注書 納品書 注文書・発注書 保証書
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