人事異動などにより担当が替わったときに、そのことを顧客に伝えるために送る手紙
従業員の適材適所への配置を図り、業務の生産性向上や円滑・合理的な運営に役立てるための規程
「解雇予告の通知書009」は、雇用契約終了を社員に正式に告知するための文書です。従業員の保護と公平な雇用関係を維持するために、労働基準法に準じた正当な理由と予定日を明記することが必要です。また企業が適切な解雇手続きを行い、後の法的問題を未然に防ぐ目的もあります。書式は無料でダウンロード可能ですので、手間とコストも削減出来るでしょう。解雇予告を確実に行い、労働者の権利を保護するためにもぜひご活用ください。
「辞令(延長)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
解雇予告手当支払通知です。解雇予告者に対し手当の支払いを通知する際の書式事例としてご使用ください。
人事異動があったときに報告するための通知書
給与規定にしたがって、昇給する場合に周知する辞令のテンプレート書式です。いつから改定するのか、基本給が幾らになるのかを明記し本人に辞令を通達します。昇給辞令のテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
通知書・通達書 抗議状・抗議文 挨拶状 断り状 警告文・警告状 会社案内 送付状・送り状・添え状 申立書 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 反論状 質問状 取り消し状 照会状 お礼状 要望書 儀礼文書 勧誘状 回答書
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