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資格取得報告書とは、従業員が新たに資格を取得した、あるいは既存の資格を更新した際に、会社に報告するための文書です。 資格取得報告書の記載項目は企業によって異なるものの、一般的には報告する従業員の情報や資格に関する情報で構成されます。 資格取得報告書を作成するメリットは、従業員と企業の双方にあります。 従業員にとっては自身の成長を可視化し、評価につなげる機会となります。 対する企業にとっては、従業員の能力を正確に把握し、適材適所の人員配置や効果的な人材育成計画の立案が可能になります。また、従業員の自己啓発を奨励し、組織全体の競争力向上につながる文化の醸成にも寄与します。 こちらは表形式の、資格取得報告書のテンプレートです。Excelで作成しており、無料でダウンロードすることが可能なので、従業員のスキルや資格の管理にご活用ください。
プロモーション会議報告書です。自社商品におけるプロモーション会議を行った際の報告書書き方事例としてご使用ください。
労働災害発生報告書(建設業)とは、労働時に災害が発生した場合にその状況を報告するための報告書
慶弔報告です。自社慶弔時の報告書式としてご使用ください。
社外で研修を受けた場合、その成果を報告するためのもの
製造中の製品破損事故報告書です。製品製造中に起こった破損事故の報告書内容事例としてご使用ください。
中会社を対象とした監査報告書のテンプレートです。
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