会社説明会のアンケートとは、説明会の参加者に対して意見や感想、志望度合いなどを聞くための書式です。 会社説明会のアンケートを作成するメリットとして、参加者の興味や関心を把握できることが挙げられます。自社のどのような側面に魅力を感じたのかなどが分かれば、今後の採用活動やブランディング戦略に役立てることが可能です。 また、アンケートによって参加者からフィードバックを受けることで、会社説明会の問題点や改善点を明らかにできます。これにより、今後の会社説明会の内容や運営方法を見直すことが可能です。 こちらは表形式のレイアウトで作成した、会社説明会のアンケート(Word版)のテンプレートです。回答方法には、チェックボックスを採用しました。無料でダウンロードできる本テンプレートを、会社説明会を実施する際にお役立ていただけると幸いです。
再訪問の依頼書です。面会後、再度の訪問を依頼する際の書式としてご使用ください。
「着荷通知書002」は、発注されたアイテムが到着したことを伝えるための公式文書です。商品の取得、在庫の確認、また販売の手続きなど、ビジネスの多くの場面での連携を強化するために役立ちます。 この文書には、商品の具体的な内容、数、到着日、注文番号などのキーとなる情報を一目で確認できるように配置しています。そうすることで、情報の正確性と迅速な共有をサポートします。どんな業界や状況であっても、スムーズなやりとりを促進するための便利なツールとして活用してください。
社内売り上げ状況確認の依頼です。支店等に売り上げ状況を確認する際の書式事例としてご使用ください。
製造業の例が書き込まれている、事業計画書3/16【事業の前提条件】の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。
ファイブフォース分析のテンプレートです。 新規事業の実現性(フィージビリティ)検討の際に、外部環境を洗い出しする際に ご活用いただけます。 各項目に関して、当該事業の事例を記載できる枠を既に設置しているため、 そのままご活用いただけます。
マーケティング戦略体系図とは、事業戦略をまとめるときに使えるテンプレートです。3CとSWOT分析のフレームワークから、自社の戦略を明確にし、具体的な戦術まで落とし込むことができます。
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