議事録(表形式版)・Excel

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会議や打ち合わせの内容、結論などを記録してまとめた文書が「議事録」です。 会議や打ち合わせを行って決まったことだけを伝えると、それに参加しなかった従業員は、なぜそうなったのかが分からないまま業務を進めることになります。しかし、これではモチベーションの低下を招く恐れもあります。 しかし、会議や打ち合わせの内容・結論を記録した議事録を作成すれば、参加しなかった関係者にも正確な情報を共有することが可能です。 また、議事録を作成しておけば、会議や打ち合わせに参加した者の間で、認識が正しいかを再確認し、認識の齟齬によるトラブルを防ぐこともできます。 こちらのテンプレートは表形式のレイアウトを採用した、Excel版の議事録です。本テンプレートは無料でダウンロードすることができるので、会議や打ち合わせなどの際にご利用ください。

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