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調査報告書とは、特定の事柄に基づいて実施した調査の結果を報告するための文書のことです。ハラスメントの実態調査や設備の検査報告など、ビジネスにおけるさまざまな目的で利用されています。 文章で報告することで、口頭での報告に比べて私見が入りにくく、客観的な報告が可能になります。 こちらはExcelで作成した、罫線版の調査報告書となります。無料でダウンロードすることができるので、ぜひ自社のビジネスにご活用ください。
過去3年の実績から販売を予測するExcel(エクセル)システム。A4横(小売業向け)
こちらは、無料でダウンロードすることができる、2分割のレイアウトを採用した入院報告書(Excel版)のテンプレートです。 入院報告書とは、病気やケガで入院することが決まった場合、従業員が会社に入院する旨を報告するための書類です。 入院報告書を提出することにより、会社は入院の事実を把握し、業務の引き継ぎなどの適切な対応をすることが可能となります。 自社に合わせて、本テンプレートをカスタマイズしてご利用いただけると幸いです。
不定期報告書書式指示要綱です。自社内不定期報告書における書式の指示要綱の内容事例としてご使用ください。
この単年度(P-L)推移02(Red)は、5年間の損益計算(P/L)を、年度ごとにテーブルと棒グラフで視覚化する手法を採用しています。企画書や提案書の作成時に、このテンプレートをサンプルフォーマットとして利用することで、財務データを整理し、分かりやすく提示することができます。また、過去のP/Lの推移を一目で確認することができるため、将来の財務計画の作成や事業展開の際に重要な参考資料となります。
企業が顧客から受けた厳しい意見や不満、苦情の内容と、それについての対応や今後の対策などを、報告する文書が「クレーム報告書」です。 一部のクレームには耳が痛くなるようなものもありますが、顧客からの「貴重なフィードバック」とも言えます。クレームへどのように対応するかは、企業に対するイメージを大きく左右するものであり、真摯に対応すれば顧客満足度を向上させ、製品やサービスの品質を改善することにもつながります。 また、クレームの解決を担当者だけで完結させず、社内の関連部署間で共有することが課題や改善点を洗い出し、同様のクレームを受けることを防ぐために重要です。 こちらは、表形式タイプのクレーム報告書のテンプレートです。Excelで作成しており、どのようなクレームなのかをチェックボックスで選択できる仕様にしました。 自社の適切なクレーム管理に、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。
システム部門がシステムダウンに対して、関係部署に対して経緯報告含めて謝罪するときの文章となります。基本的にこの項目に沿って書けば問題ありません。またどうしても詳細に長く記載しがちになりますが、長くても2ページを目安に記載をしてください。
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