新型コロナワクチンに感染した場合に誰にどのように報告をするかを記載した社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。
【コロナ】まん延防止等重点措置解除に伴う今後の勤務などの取扱いについてのサンプルメールとなります。
社内新年会の回覧です。自社内における新年会開催の回覧例としてご使用ください。
「夏期休暇に関する通知001」は、企業や団体が夏季の休暇スケジュールを明示するための公式文書です。この文書を用いることで、休暇の開始と終了日、対象となる人々、期間中の対応策などを効果的に伝えることができます。夏季休暇の計画と実施を容易にするために設計されており、関係者間のコミュニケーションを円滑化します。 休暇期間中の業務連絡先や代替プランも含めることができるため、不測の事態にも柔軟に対応できるようになります。この通知書は、従業員と経営者の間の透明性を高め、夏期休暇の期間を有効に管理する助けとなるでしょう。
即時解雇通知です。従業員に対し即時解雇を通知する際の内容事例としてご使用ください。
「規定改正の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
退職手続のご案内とは、退職する社員に退職の手続方法などを伝えるための書類