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世界情勢を理由に値下げ交渉する際の見積り依頼書です。 右上の社名の上にワンクリックで会社のロゴが挿入できます。 Word(ワード)が苦手な初心者の人でも、簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように作成しました。 商品コード:W00003 ※商品自体に不備がございましたら、修正したものをお送り致しますのでご連絡を下さい。
先日発注した、商品について購入を取りやめたい旨の申し入れがあったため、注文取消の依頼を行うテンプレート書式です。事情をご賢察賜り、このたびの注文取消し方、お聞き届けいただきますよう伏してお願い申し上げます。と伝えます。
「講師依頼状」は、セミナーや研修などで講師をお願いするための依頼状のテンプレートです。セミナーを成功させるためには、適切な講師を選定し、依頼を行うことが大切です。このテンプレートは無料でご利用いただけ、必要に応じてカスタマイズも可能です。講師の選定と依頼手続きをスムーズに行い、セミナーや研修の成功に貢献しましょう。「講師依頼状」テンプレートをダウンロードして、講師に対して適切な依頼を行いましょう。
紹介依頼状とは、新規取引先の紹介をお願いするための依頼状
依頼した見積書に関して、提出日を過ぎても送付されていないため、催促するテンプレート書式です。得意先からも督促を受けているために、期日までに送って頂くよう依頼するテンプレートです。見積書送付の督促状です。
大学に送る人材紹介依頼書002です。自社に適した人材紹介を依頼する際の書式としてご使用ください。
修理が必要な物品について、取引先やメーカーに丁寧に依頼を行うための「物品修理の依頼状」テンプレートです。Word形式で無料ダウンロードが可能で、必要事項を記入するだけでご利用いただけます。PCの故障をテーマとした文例が含まれておりますので、メールで送る際などの書き方参考にしていただくことも可能です。 ■物品修理の依頼状とは 購入した製品に不具合が発生した際、修理を依頼するための正式な文書です。製品の型番や購入日、不具合の状況などを明記することで、修理担当者がスムーズに対応できるよう支援します。また、保証期間内である場合はその旨を伝え、保証書の同封についても記載します。 ■利用シーン ・購入製品に不具合が生じた際の修理依頼(例:パソコンや家電製品などの突然の故障に対する修理依頼) ・保証期間内での無償修理依頼(例:保証期間内に不具合が発生した製品について、無償修理を依頼) ・修理担当者への情報提供(例:不具合状況を詳細に伝え、修理の迅速な対応を促すため) ■注意ポイント <製品情報の詳細記載> 製品の型番や購入日、不具合の具体的な症状を詳細に記載し、修理担当者が対応しやすいようにします。 <保証書の同封確認> 保証期間内での修理を依頼する場合は、保証書の同封を忘れずに記載し、確認を促します。 ■テンプレートの利用メリット <依頼準備の効率化> テンプレートに沿って必要事項を記入するだけで、迅速に修理依頼書が準備できます。依頼書を0から作成する手間を省けます。 <柔軟なカスタマイズ性> Word形式のため、製品や状況に合わせた内容編集も簡単です。
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