週間計画・実績【時間単位見える化】管理表

/1

週間計画・実績の時間単位見える化管理表です。週間単位での計画と実績を記入できるようにしながら、朝8時~夜19時以降まで時間単位で管理できるようにしています。日付は各自記入して頂き、曜日・そして勤務欄がありますので、勤務欄には通常の出勤なのか?テレワークなのか?在宅などを各自記入してください。1週間単位での計画や実績が記載できますので週単位の管理表としてご活用して頂けたらと思います。エクセルですので自由に変更してください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価5.0

  • 退会済み

    2021.05.24

    ありがとうございます。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 出勤簿_全体_SP

    出勤簿_全体_SP

    全体の出勤状況を把握するための出勤簿テンプレートです。出勤したかどうかを確認するための、テンプレートとなっています。スマートフォンで入力がしやすいようにシートを分けています。印刷を行えばA4で出力されるように予め設定されていますので、スマホで入力から印刷まで出来るようになっています。

    5.0 5
  • 事故報告書07

    事故報告書07

    事故報告書とは、事業場又はその附属建設物内で、火災又は爆発の事故等が発生した場合に提出する報告書

    - 件
  • 監査報告書の提出01(小会社)

    監査報告書の提出01(小会社)

    小会社(商法特例法第3章の適用を受ける会社)の場合。

    - 件
  • 労働災害事故報告書

    労働災害事故報告書

    労働災害事故報告書です。労災事故が起きた際の報告書内容事例としてご使用ください。

    - 件
  • クレーム報告書(表形式版)【分類別】・Excel

    クレーム報告書(表形式版)【分類別】・Excel

    企業が顧客から受けた厳しい意見や不満、苦情の内容と、それについての対応や今後の対策などを、報告する文書が「クレーム報告書」です。 一部のクレームには耳が痛くなるようなものもありますが、顧客からの「貴重なフィードバック」とも言えます。クレームへどのように対応するかは、企業に対するイメージを大きく左右するものであり、真摯に対応すれば顧客満足度を向上させ、製品やサービスの品質を改善することにもつながります。 また、クレームの解決を担当者だけで完結させず、社内の関連部署間で共有することが課題や改善点を洗い出し、同様のクレームを受けることを防ぐために重要です。 こちらは、表形式タイプのクレーム報告書のテンプレートです。Excelで作成しており、どのようなクレームなのかをチェックボックスで選択できる仕様にしました。 自社の適切なクレーム管理に、無料でダウンロードすることができる本テンプレートをお役立ていただけると幸いです。

    - 件
  • 業務日報 時間制  エクセル

    業務日報 時間制  エクセル

    業務日報のエクセルを作成しました。 1日の業務日報を時間ごとに書くことができて便利です。 どうぞお使いください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 日報 > 業務日報・作業日報
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?