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コロナ対策にて5月7日以降の勤務態勢のテレワーク延長についてサンプル通知となります。
ハラスメント相談受付票とは、職場におけるハラスメントの相談を受け付けるための文書です。この文書は、従業員がハラスメントの事例を報告する際に必要な情報を整理し、記録するために使用されます。 本文書では一般に、「相談者の基本情報」「ハラスメントの内容」「ハラスメントの発生日時」「関係者の情報」などを記入します。 ハラスメント相談受付票の作成により、問題の整理や把握が容易になるため、適切な対応策を迅速に講じることが可能となります。 また、相談内容が記録として残るため、後の調査や対応の際に重要な証拠となります。特に、ハラスメントの事例が複数発生している場合、過去の相談内容を参照することで、同様の問題を未然に防ぐ手助けとなります。 こちらはWordで作成した、ハラスメント相談受付票のテンプレートです。相談方法や相談種別にチェックボックスを使用しており、無料でダウンロードすることが可能です。
公私に渡りお世話になった方へ、退社のご連絡をする際に用いるテンプレート文例。無料でご活用頂けます。
請求書に添付する通知状とは、請求書を送付したことを伝えるための通知状
設定した永小作権を放棄するための「永小作権放棄書」雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
「リコール案内状広告横」は、製品やサービスに不具合が生じた際の顧客への通知が不可欠となる時、効率的な通知手段として役立つ案内状テンプレートです。リコールが必要となる事態では、顧客の安全を確保し、信頼関係を維持するために、適切な情報伝達が重要です。さらに、欠陥の原因を正確に把握し、品質改善のためのアクションを取る手助けとなるでしょう。無料ダウンロード可能ですので、ぜひお役立てください。
「入金確認の通知状001」は、取引先や顧客からの入金が確定したときに、その旨を伝えるための文書のサンプルとして提供されています。入金の詳細や金額、日時などの情報を適切に伝達するためのレイアウトや文言が整えられています。信頼関係を維持しつつ、透明性を持たせるコミュニケーションはビジネスの基盤です。この通知状を参考にし、適切な情報伝達を図ることで、スムーズな取引関係を築き上げるお手伝いをします。
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