【コロナ対策_重要】5月7日以降の勤務態勢について

/1

コロナ対策にて5月7日以降の勤務態勢のテレワーク延長についてサンプル通知となります。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 類似商品出回りのご注意003

    類似商品出回りのご注意003

    類似商品出回りのご注意003テンプレートは、市場において自社商品と酷似した商品が流通している際に、顧客に対して正確な情報を提供し、製品の信頼性を保護するための手段として役立つテンプレートです。自社ブランドの特徴や品質を際立たせ、消費者の混乱を避けるために是非ご活用ください。このテンプレートを使用することで、顧客との信頼関係を築く一助になることでしょう。

    - 件
  • 民事再生手続開始決定のお知らせ(表形式版)・Excel

    民事再生手続開始決定のお知らせ(表形式版)・Excel

    民事再生手続開始決定のお知らせとは、企業が債権者や関係者などのステークホルダーに対して、再生手続が正式に開始されたことを通知する重要な文書です。 この文書を作成する目的は、企業が経済的な困難に直面していることを公に認識させ、再生計画の策定に向けた協力を求める点にあります。 この文書の作成により、企業は債権者や取引先に対して透明性を持った情報提供を行うことができ、企業の信頼性を維持しつつ、ステークホルダーとの良好な関係を保てます。 また、手続きの内容や進行状況を明確に伝えることで、ステークホルダーの不安を軽減し、理解や協力を得られやすくなります。 さらに、破産ではなく再建を目指していることが明確になるため、特に取引先や顧客の離反を防げます。 こちらはExcelで作成した、民事再生手続開始決定のお知らせ(表形式版)のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、お役立ていただければと思います。

    - 件
  • 建物にかけた費用請求

    建物にかけた費用請求

    賃借者が建物を改築した際にかかった費用を賃貸者に請求するための書類

    - 件
  • 訪問販売の契約解除01(民法改正対応)

    訪問販売の契約解除01(民法改正対応)

    訪問販売による契約において購入した商品について、契約時に高級品と説明されたが粗悪品であったため、契約解除の通知と、代金の返還を請求する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)

    - 件
  • 着荷の通知状004

    着荷の通知状004

    「着荷の通知状004」は、取引先に商品の着荷を通知する際の便利な書式の事例です。自身の商品の着荷通知に参考にしてください。 商品の着荷通知は、取引先との円滑なコミュニケーションにおいて非常に重要です。商品の到着時期や数量など、重要な情報を適切に伝えることが必要です。 通知状を参考にしつつ、独自のスタイルや取引先との関係性を考慮して、丁寧な着荷通知を作成してください。相手が商品の到着を心待ちにしていただけるようなメッセージを伝えることで、より良いビジネスパートナーシップを築くことができます。

    - 件
  • 労働条件通知書02(建設労働者用)

    労働条件通知書02(建設労働者用)

    労働条件通知書 常用・有期型の建設労働者用です

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 社内通知
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?