総務・庶務書式カテゴリー
社内規程・規則 クレーム・トラブル対応 紛失届 損害賠償請求書 点検表 交通事故報告書 業務関連 危機管理 事故報告書・事故申告書 慶弔見舞金 文書管理 休業案内
契約解除を合意するための「契約解除合意書」の雛型です。契約解除時の「各書類、データ類等の返還」「残存債務の清算」等について定めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(合意解除) 第2条(各書類、データ類等の返還) 第3条(残存債務の清算) 第4条(非免除事項)
反約定支払いに対する照会状です。支払い方法が約定に反している際の照会状書式事例としてご使用ください。
社内公募制度受け入れ報告書です。社内において異動公募をし、受け入れ可否の報告書式書き方事例としてご使用ください。
「品切れのご通知002」は、商品の在庫が一時的になくなった際に、それを関連する人々へ伝えるための文書例です。お客様や関連する業者への迅速で正確な情報伝達はビジネスの信頼性を保つために重要です。このドキュメントを利用して、在庫の状況をクリアに伝えることができます。さらに、次回入荷予定や類似商品の紹介など、お客様へのフォローも添えることができます。
社員に慶弔のあったときの慶弔金および見舞金の支給について定める為の慶弔金見舞金規程のテンプレート書式です。
甲乙間で取り決め締結する嘱託に関しての労働契約のテンプレート書式です。
販売委託契約書とは、販売の委託を行う場合に記入する契約書